【強武器】クレーバーまじ消してほしい←ナーフの噂も…【APEX】

914: Apexプレイヤーさん
チラチラ覗いてたらクレーバーに頭抜かれて押し切られた
相手がクレーバーだってわかんなかったよー
戦犯になっちまったわつらい

915: Apexプレイヤーさん
長物相手はひょこひょこ顔出しとか体だしすると置きエイムされるから毎回違う所から出した方がいいかもしれん

916: Apexプレイヤーさん
クレーバーまじ消してほしい

919: Apexプレイヤーさん
クレーバーはナーフの噂もあるな

920: Apexプレイヤーさん
クレーバーダメ減少ナーフとかしたらジブ強化に繋がるし消すかマガジン4発のみにするかくらいしかないよな
それか反動で1秒スタン&5m吹っ飛びとか

921: Apexプレイヤーさん
TF2のクレーバーくんくらいの性能でいい

922: Apexプレイヤーさん
誰かがクレーバー入手したらマップ全域にアラーム鳴るとかいう案笑ったわ

943: Apexプレイヤーさん
>>922
落として拾って落として拾ってで精神的ダメージ与えられて強化じゃね

924: Apexプレイヤーさん
クレーバーまでナーフしちゃうのか。

926: Apexプレイヤーさん
キルリーダーに気をつけろ とかのアナウンスより
○○がクレーバーを取得。クレーバーに気を付けろ、のアナウンスのほうが欲しいかもね

928: Apexプレイヤーさん
クレーバーはプローンでしか撃てず、その場で伏せと立ち上がりに2秒モーションがあればええんやないかな

938: Apexプレイヤーさん
クレーバーはあれでいいよ
ケアパケから一生出てこれないけどそういう武器でいい

レイスちゃん

レアケアパケ武器だからこれぐらいの性能で良いと思うな~
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤ4ゴールの人らのスマーフってどのランク帯で行われるの?シルバー?
  • 【エーペックスレジェンズ】プレデター争いもかけた時間こそ正義の状態から強いがどんどん抜けてく図式に変わる
  • 【Apex】初動で武器がないアピールする味方いるけどさ【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーでソロマス開始!強すぎてキルレが75に達する【Euriece・ユリース】
  • 【エーペックスレジェンズ】プレマス帯にダイヤ4の二人組来た事ないの?
  • 【APEX】99使わずcarだけ撃ってるとマジで99リココンできなくなるわ【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】しかもJM取りたいから って何?譲渡してくる人がJM取りたいからピックしてるって言うの?w
  • 【Apex】強いヤツに〇〇渡すのはセオリーでしょ ←いやむしろ・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】韓国が強いのはわかるけど予選混ぜるの草crキッズ?
  • 【国内の反応】オリンパスのこの『魔の三角形』では絶対に戦っちゃいかん
  • 【バトロワ】今のプラチナ帯魔境だな←日によって大分強さ変わるぞ【APEX】
  • 【国内の反応】このキャラ被り武器はどっちかケアパケ行きでいいでしょ
  • 【APEX】3030はシャッターキャップ標準搭載されてやっと初動ファイトで持つかもなレベル【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ハンポはもっとロマン枠であるべきだったと思うわ ←昔の肉〇〇ダメ時代は・・・
  • 【Apex】バグってオリンパスが消滅したんだが・・・【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】一番害悪なんだよそういう勘違いザコが 後ろついてきてくれるザコのほうが100倍マシ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1646826983/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です