【愚痴】ワイ「よし戦闘終わったから起こすぞ」仲間「バッテリー頂き―!」←なぜなの?【APEX】

817: Apexプレイヤーさん
戦闘終了後にダウンした味方を起こしたらすぐにデスボ漁って俺の分まで空にされるやつ嫌い

ダウンした雑魚がバッテリー根こそぎとるなよと言いたい

882: Apexプレイヤーさん
>>817
似たようなことしたら野良にVCつけられて「俺が倒した敵の箱あさんなゴミ」と言われたわ
確かに焦ってバッテリーとか取っちゃったけど、俺がだいぶ削った奴を倒しただけだったしイラッときた
まぁダウンした俺が悪いけども

818: Apexプレイヤーさん
起こす前に自分が取ればいーだろ・・

820: Apexプレイヤーさん
>>818
一枚でも早くに起こした方が良いだろカス

823: Apexプレイヤーさん
起こされた直後は体力もミリで余裕ないからデスボ開いて連打しちゃうからそんな怒らないでほしい。後から分配すりゃいいやん

850: Apexプレイヤーさん
>>823
ならまず回復しろよゴミ

824: Apexプレイヤーさん
仲間に取られるのがイヤイヤなんだから起こす前に漁るだろ普通
丁寧にのんびり漁ってるから取られるんだよ

830: Apexプレイヤーさん
>>824
お前みたいな雑魚は何も考えられないもんな

825: Apexプレイヤーさん
こんな問題が起きるから、デスボも漁らないし、味方のマーケットも使わない。なんならアーマーも脱ぐ。をしてたら緊張感が高まるのか、チャンピオンによくなる。ならない時は即箱。w

826: Apexプレイヤーさん
ダウンしている味方にスライディングジャンプで接近、その一瞬の間に自分のアーマーを脱ぐ、
そしてダウンした味方を起こし着替えてもらい、味方が医療キットを使ってる間に自分はデスボからアーマーを抜く
これで完璧やろ?

829: Apexプレイヤーさん
漁夫られた時のリスクを考えたら一人でも起こした方が良いのは自明

831: Apexプレイヤーさん
漁夫きてたらデスボからアーマーだけ抜いて応戦or即味方起こす
漁夫きてなかったら即味方起こす
どっちにしろ味方ダウンしてる状況でバッテリー漁ることは無いかな

832: Apexプレイヤーさん
違うな― 敵が来ることが予想できるのに起こしたって戦力にならんよ
ライフは最低だしね 自分が先に漁って万全になってから 起こすのは後でいい 時間切れとかも気にする必要なし
どうせ雑魚と思ってんだろ

837: Apexプレイヤーさん
体力とアーマーの状況にもよるけど
自分自身ローまで削られてたらアーマーだけ入れ替えて起こすのが普通なんじゃないの?

859: Apexプレイヤーさん
>>837
そうだよ。漁夫の可能性があるし弾もない状況なら漁るの優先でいいよ
VCで漁ってんじゃねぇよ起こすのが先だろアホとか暴言吐いてくる奴いるけど蘇生煽りすれば抜けてくよ

861: Apexプレイヤーさん
>>859
2つ目のデスボを漁りだすやつには、もう諦めて抜けてる。

838: Apexプレイヤーさん
初動は物資無いから我先に漁るのは良いとしても、それ以降は起こすの優先した方が良いな
ミリ残りの味方が居るだけでも逆転の可能性が有るから

起こされた味方はもう一人の蘇生と回復でもしてろ

839: Apexプレイヤーさん
とりあえず襲われた時に逃げ切れるように服だけは着替えるね

841: Apexプレイヤーさん
俺は起こされたら周囲の警戒and回復優先だな
真っ先にデスボ漁りなんて図太すぎて出来ない

843: Apexプレイヤーさん
ヤバそうならアーマースワップ→回復、蘇生→漁りだろ
漁父対策にブラハならスキャンしたりシアならウルトつかっちゃっていいんじゃない?

あと俺は追いついて戦闘終わっちゃってたら皆が漁り終わるまで漁らないわ、なんか申し訳ないから

844: Apexプレイヤーさん
倒れてた味方が雑魚っぽかった場合→すぐ死なないように上位アーマーあげる
倒れてた味方が強かった場合→有能には生きてて欲しいから上位アーマーあげる
倒れてた味方が自分と同じくらいかなと思う場合→体力ミリなので上位アーマーあげる

846: Apexプレイヤーさん
1対3逃げてる途中でデスボ発見アーマースワップ→アーマー全部削れてる時の絶望感

847: Apexプレイヤーさん
敵がいるにしろ戦闘のあとで余裕があるときにしろ
漁りってのはセルバッテリー含めて一瞬で終わらせるものだし、そこはうまい人の差が出るところ
それに対して蘇生は数秒間何もできん どっちが優先かはわかりそうなものだ

856: Apexプレイヤーさん
まぁデスボも普通は3つはあるからバッテリーも多少は分け合えるでしょ
なきゃないで何とかなる

ヴァルキリーのウルトもそうだけど味方にこう動いて欲しいって言う期待は掛けない方が良い
ウルト使ってくれるのかラッキーとかバッテリー残してくれたかラッキーくらいで良いんだよ

レイスちゃん

たまに片っ端から物資漁る仲間いるよね…
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ダイヤ4ゴールの人らのスマーフってどのランク帯で行われるの?シルバー?
  • 【エーペックスレジェンズ】プレデター争いもかけた時間こそ正義の状態から強いがどんどん抜けてく図式に変わる
  • 【Apex】初動で武器がないアピールする味方いるけどさ【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーでソロマス開始!強すぎてキルレが75に達する【Euriece・ユリース】
  • 【エーペックスレジェンズ】プレマス帯にダイヤ4の二人組来た事ないの?
  • 【APEX】99使わずcarだけ撃ってるとマジで99リココンできなくなるわ【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】しかもJM取りたいから って何?譲渡してくる人がJM取りたいからピックしてるって言うの?w
  • 【Apex】強いヤツに〇〇渡すのはセオリーでしょ ←いやむしろ・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】韓国が強いのはわかるけど予選混ぜるの草crキッズ?
  • 【国内の反応】オリンパスのこの『魔の三角形』では絶対に戦っちゃいかん
  • 【バトロワ】今のプラチナ帯魔境だな←日によって大分強さ変わるぞ【APEX】
  • 【国内の反応】このキャラ被り武器はどっちかケアパケ行きでいいでしょ
  • 【APEX】3030はシャッターキャップ標準搭載されてやっと初動ファイトで持つかもなレベル【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ハンポはもっとロマン枠であるべきだったと思うわ ←昔の肉〇〇ダメ時代は・・・
  • 【Apex】バグってオリンパスが消滅したんだが・・・【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】一番害悪なんだよそういう勘違いザコが 後ろついてきてくれるザコのほうが100倍マシ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1646826983/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です