【Apex】胡桃のあの無意識匂わせ発言によって完全にスイッチがオンになってしまうボブ

この記事を見た人の反応

  • ぼぶきなと絡んでるのあちゃんいい意味で遠慮なくてこの3人めちゃ好きだ
  • これがボブのあてぇてぇ
  • ぼぶのあ好きだわ~
  • ぼぶきなのあは最高なんだ!
  • チューするチューするは炎上だろw
  • なかよちw
  • 視聴者(BOBくんならええかあ〜)って感じなの草 ええぞ
  • 月20万は贈与税掛かっちゃうねぇ!

レイスちゃん

匂わせ(笑)
おすすめ記事

  • 【Apex】順位の重要性が爆上がりしてるのに何でみんなすぐ銃声に引き寄せられるんだ・・・【エーペックス】
  • 【最強のAR】シーズン13の “新武器映像” が突然公開!? DPSやダメージなどを徹底解説。【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】開始時に参加費の合計額が画面に「今回の賞金総額です」みたいなのあるといいんか
  • 【Apex】釈迦の発言に思わず笑ってしまうごりら
  • 【Apex】台湾サーバーに行ってみたらめちゃくちゃ盛れるんだけど【エーペックス】
  • 【Apex】もこう、台パンの弊害がでる
  • 【Apex】マッドマギーなかなか強くない?なんでこんなに評判悪いんだ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】味方にシナジーを与えない代わりに単体性能トップレベルのキャラと言えばコイツでしょ
  • 【エーペックスレジェンズ】最初の頃は初心者サーバーに入れるし(そこで無双するスマーフ勢も一部散見されるが)
  • 【Apex】キルポ0なら何位まで上がってもプラマイ0にすればいいのにな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】それが通る世の中なら忖度なんて言葉は流行らなかったはずだよね?
  • 【バトロワ】今シーズンのソロマス簡単じゃね?←敵は強くないけどその分○○が…【APEX】
  • 【APEX】コンテナの周りをぐるぐると・・・オクタンvsジブラルタルの高度な心理戦がコチラwww
  • 【Apex】チャットで『;』って打つ人たまに見るけどどういう意味? ←これじゃね
  • 【Apex】台湾サーバーに行ってみたらめちゃくちゃ盛れるんだけど【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】それが通る世の中なら忖度なんて言葉は流行らなかったはずだよね?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です