【Apex】リアフレの頭が悪過ぎてランク勝てねぇー!こっちが全部言わんとアビリティウルト使わんし…

22: Apexプレイヤーさん
リアフレの頭が悪過ぎてランク勝てねぇー。
こっちが全部言わんとアビリティウルト使わんし、たまには意見も聞いてあげよーとは思ってるけど、敵に挟まれるような立ち回りだったり訳分からん。
そんなんでもダイア上がれてるんだから、ほんと前シーズンのプラチナ4が今シーズンのダイア4にあたるな


47: Apexプレイヤーさん
>>22
まぁシーズン開幕時に予想されていた通りダイヤ4が障碍者枠になっちゃったよね
プラチナ帯とか最早初心者以外全員抜けれるレベルだからなぁ
前シーズン迄はプラチナ帯がボリューム層だったこのスレの人達でも今シーズンはほぼ全員ダイヤに上がれてると思う
まぁ誰でも到達出来るようにしたんだから当然だけどね

 

65: Apexプレイヤーさん
>>47
スプ2はダイアで妥協しないでやるわ。
今はカジュアルやりたくなくてランクやってるけど、周りがまともな内にやっとかんとほんと野良はキツい。

 

てかレベル100以下で爪痕だったりダイア3以上のサブ垢がめっちゃ多い

 

80: Apexプレイヤーさん
>>22
ソロでダイヤいけたんなら流石にそんな無様なプレイしないだろ

 

>>78
流石に1回くらいは見たことあるだろ
話盛る癖やめた方がいいぞ

 

レイスちゃん

リアフレとは楽しみながらやらないと!!

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616170138/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です