【格付け】プロチームのTSMがバンガの格付けめっちゃ低くいんだが←競技シーンだと…【APEX】

605: Apexプレイヤーさん
プロチームのTSMがレジェンドの格付けしてた動画見たけどバンガめっっっちゃ下になっててビビった
アレか、shivがおかしいだけか

620: Apexプレイヤーさん
>>605
そのレジェンド順位教えて

623: Apexプレイヤーさん
>>620
弱いのから並べると
ランパ、ミラ、ライフラ、マギー、バンガ、シア、パス、ワトソン、ヒューズ、レヴ、オク、ローバ、ホラ、アッシュ、クリプト、ガスおじ、レイス、ブラハ、ヴァル、ジブ

607: Apexプレイヤーさん
競技シーンの話ならshiv自身がバンガは向いてないって言ってるよ

608: Apexプレイヤーさん
野良ランクで使うキャラとフルパで使うキャラは違うしな
バンガは野良でやる分には便利だよ
遮蔽の少ないマップだとライフラ以上にモク+ウルトで蘇生通せる時もある
高所からチャーライ撃って来る奴にモクで妨害(最近モク中が薄くなったらしいから通用するか不明)
孤立してる奴叩く時に残りの敵をモクやウルトで足止めしたり

609: Apexプレイヤーさん
弱くはないんだけど競技では他に必須なキャラが多すぎるんだよな

611: Apexプレイヤーさん
最後の混戦の時に敵バンガの煙で見えなくなったところをキンスコで3キルぐらい出来たら気持ちいい

613: Apexプレイヤーさん
野良でそんなバンガにまず会わないわ
ほとんどは自分が離脱するためのモクとウルト

614: Apexプレイヤーさん
ぶっちゃけ野良ではそのためのバンガだし shivもほとんどは敵をやりすごすためにアビウルトをつかってる
生き残ればキルできるチャンスもあるわけだしね

レイスちゃん

競技シーンだとあまり強くないのかな?
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】考えれば分かるが、全く同じレベルの練度の自分と戦うこと想定してみて欲しい
  • 【Apex】Googleに投げ銭の手数料1億2千万円取られてた話【加藤純一】
  • 【Apex】改めて無料とは思えないAPEXのクオリティの高さを実感するボブ
  • 【エーペックスレジェンズ】あと、1点だけ注意として、被ったキャラを選択した時は初動だけ警戒だな。
  • 【相談】99が苦手なんだがリコイル制御どうしてる?←感度こうすると良いぞ!【APEX】
  • 【Apex】1つでも当てはまっていたらアウトです。
  • 【Apex】ランクでわざわざ他チームと降下被らせる奴って何が目的なんだ?【エーペックス】
  • 【海外の反応】APEXプレイヤー「次はどの武器をケアパッケージに入れて、どの武器を通常にするべき??」
  • 【Apex】エイムが悪くなってしまう時の共通点はこれなんだわ ←〇〇すると全弾外すレベル
  • 【Apex】腕落ちないマーヴィン壊す人って何が目的なんだ?【エーペックス】
  • 【最高の瞬間30選】セルをまき散らすだけで敵を倒す瞬間!神業面白プレイ最高の瞬間!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】Sp1のプレイオフポイントなんて1位と2位以外大したことないよ
  • 【Apex】エイムが悪くなってしまう時の共通点はこれなんだわ ←〇〇すると全弾外すレベル
  • 【Apex】ダイヤ帯最近盛れにくくなったんだけど理由ある? ←この影響がある説
  • 【APEX】シーズン12の最強キャラTierランキング発表‼このキャラがダントツで最強です!
  • 【Apex】ダイヤ帯最近盛れにくくなったんだけど理由ある? ←この影響がある説
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1647516946/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です