【外鯖】お前らが外鯖行ったら日本語で話す?【APEX】

355: Apexプレイヤーさん
お前らが外鯖行ったら日本語で話す?話さんよな?
でもなぜか東京に来るやつは母国語で話す
この違いは何?

359: Apexプレイヤーさん
>>355
郷にいれば精神のあるなしでしょ

361: Apexプレイヤーさん
>>355
俺らは旅先で日本語喋っても多分つたわらんやろなぁって思ってるけど
向こうはさすがに英語は大体どこいっても通じるやろって思ってるんじゃね

実際まぁまぁわかるししゃーない、普及率よ

365: Apexプレイヤーさん
>>361
英語はまぁ分かるけど韓国語中国語あたり喋ってるやつはマジで分からん
通じると思ってる精神も分からん

366: Apexプレイヤーさん
>>365
中国はわからんけど韓国はデフォが東京だから自鯖みたいなもんって聞いた(雑

367: Apexプレイヤーさん
>>355
別に東京だって日本しか使ってないわけじゃないし日本に住んでる人でも日本語喋れん人もいる
そんな中英語じゃなくて日本語使うのもそれはそれでおかしくね?
伝わってるか分からんけど伝わってたら良いなレベルで喋ってるんだろ

386: Apexプレイヤーさん
>>355
外国行っても日本語喋るよ。
伝わんなかったら、グーグル翻訳出すけど。

368: Apexプレイヤーさん
そんな配慮した考え方やめた方がいいぞ
海外の人間は君らが思ってる以上に傲慢だ

レイスちゃん

グーグル翻訳まで使う人いるのかw
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ウィナーズ上位10チームとルーザーズ上位10チームで最終ラウンド
  • 【エーペックスレジェンズ】考えれば分かるが、全く同じレベルの練度の自分と戦うこと想定してみて欲しい
  • 【強武器】CARのDPSってボルト並みに高いんだな。99持つ意味全くないよな?←○○は99の方が良い【APEX】
  • 【最高の瞬間30選】思ったより大量に落ちてきてめちゃくちゃ重くなるwバグw神業面白プレイ最高の瞬間!【APEX・エーペックス】
  • 【Apex】ディボーション強すぎない?早くケアパケに幽閉してくれ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】何個知ってる?Apex小ネタ31連発
  • 【質問】レティクル何色にしてる?てかそもそも設定弄ってる?←○○がオススメ!【APEX】
  • 【APEX】シーズン12の最強キャラTierランキング発表‼このキャラがダントツで最強です!
  • 【Apex】エイムが悪くなってしまう時の共通点はこれなんだわ ←〇〇すると全弾外すレベル
  • 【Apex】カジュアル激戦区降りは練習になる?ならない?【エーペックス】
  • 【Apex】何個知ってる?Apex小ネタ31連発
  • 【エーペックスレジェンズ】北米10/欧州中東アフリカ10/日韓10/オーストラリア東南アジア5/南米5
  • 【Apex】ミラージュにこのスキン着けるとヤバいな ←まさかのメリットがこちら
  • 【悲報】一日200盛らないとマスターいけないんだが?←○○鯖なら行ける!【APEX】
  • 【Apex】単独で激戦区降りする味方たまにいるけど何なの?←理由はこれかな
  • 【オールスター大運動会】チーミングありVCなしのソロAPEXで爆笑する渋ハルwww
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1647460709/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です