【最高傑作】クリプトのスパレジェは絶対に買うべきです。【Apex】


この記事を見た人の反応

  • ボドカがベタ褒めしてるだけでなんか面白いw
  • ボドカが褒めながら喜んでんのなんかこっちも嬉しくなる。
  • めちゃくちゃ久しぶりにこんなニコニコで好評してるぼどちゃん見たらニヤニヤしてまうやん
  • ボドさんぜっっっったい褒めてるやろなーって思って動画上がるの待ってたら案の定すぎて草、自分も買いましたけどマジで最高ですw
  • 割かしボドさんのこういう系の動画参考になるから助かる
  • ボドカさんがエペ褒めてる嬉しそうな声聞いてると本当にRuさんと似てて脳がバグるw
  • ぼどかさんのレビューわかりやすいので参考になります
  • このシリーズが本当に好き。

レイスちゃん

ドローン可愛すぎて壊すことに罪悪感が生まれる
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】今やってるプロリーグはあくまでプレイオフ2の出場チームを決める戦い
  • 【APEX】carのDPSってボルト並みに高いんだな99持つ意味全くないよな?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】渋谷ハル、プレマス帯で地獄みたいな初動ファイトを味わう
  • 【Apex】起爆ホールドに人を閉じ込める最強技
  • 【APEX】レイスの虚空で無理矢理裏どりして仕留めるってのがまあまあ通用してるんだけど、ランクならいつまで使えそう?【エーペックスレジェンズ】
  • 【キャラ】ライフラガチで強過ぎじゃね?←○○で撃ち合いする分には強い【APEX】
  • 【ALGS Week④3,4試合目】コールミスを猛省するハル…おもわず「ごめん」がこぼれ落ちる【Apex】
  • 【APEX】「ウォリアーズ コレクションイベント」で登場するランパートのスキン紹介動画が公開
  • 【Apex】会ALGS直後自分達の敗因と今後の方針について語るゆきお【456】
  • 【エーペックスレジェンズ】少なくとも今シーズンプロリーグに出場してるチームは招待チームとPQ上位チームだよね?
  • 【速報】明日PS5版Apexが登場
  • 【Apex】野良で盛れない人の共通点はコレかな
  • 【APEX】レイスのエモートを使って弾避けする遊び
  • 【APEX】シーズン12のランクスプリット1終了まで残り「1週間」→次のランクマップは『キングスキャニオン』
  • 【エーペックスレジェンズ】強ポジションとポイント取りは移動キャラの仕事だと思う
  • 【Apex】プレマス帯でローバが急増!?その理由とは・・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です