【武器】EVAほんと残念な性能だよな←アリーナだと○○で買える【APEX】

512: Apexプレイヤーさん
EVAほんと残念な性能だよな
あのレートで8発撃てますって言われてもウィングマンでよくね?としかならない
ダメージバフかレート上げないとマジでティア最下位

498: Apexプレイヤーさん
マギーをみっちり使ってる俺から見たSG
EVA
ゴミだけどボルトが強ければ近距離で一人持ってくだけなら最強クラス
但し遮蔽絡むと他に軍配が上がりやすい
モザビ
習熟度でかなり使い勝手が変わってくるスルメ武器
至近距離より10~30mでの削りやハンポでのTTKが魅力
ARのような真ん中を取る武器よりSRやSMGみたいなメインの使い勝手が振り切ってる武器の時のサブに向く
弾薬消費が意外と激しくいざってときの至近距離での戦いやピークに向かないSGのような何か
マギーで活かすなら常にADSすること

 

499: Apexプレイヤーさん
>>498
PK
ピークして適切に使うなら一番強いがやや安定度に欠けるのが玉に瑕
フルヒットしないとTTKも効率も最低クラスなので漫然とではなく適切に使うのが大事
マギーならキネティックフィーダーのポテンシャルを最大に活かして継戦能力と一撃のパワーを底上げできる
なので使うかはキネティックフィーダーの有る無しで決めてもいい
マスティフ
専用のモーションがあるだけあって相性は一番と言える
TTKもDPSも優秀でピークも平地での殴り合いにも適正がありパッシブを最も活かしやすい
とりあえずどれかを一本ならマスティフが一番丸い
とりあえず持つ→マスティフ
キネティックありで適切に使える→PK
メインとの相性次第→モザビ
無いよりはまし→EVA

 

530: Apexプレイヤーさん
>>512
アリーナ150円だぞ

 

540: Apexプレイヤーさん
>>530
安いという観点から見れば弾数以外ほぼ上位互換のモザンがあるじゃん
150円は安いけどもっと高くて割にあった性能にしていいと思う

 

レイスちゃん

私もEVA8弱体化してから全然使ってないな…
おすすめ記事

  • 【Crylix】コラボ時の状況!?”勇気ちひろさん”のゴースティング被害を語る最強の16歳【Apex】
  • 【Apex】PS5版にしたらめちゃくちゃ弾が当たりやすくなったんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】禁断の質問!KNRで一番APEXが上手いのは誰なのかについて話すボブ
  • 【構成】オリンパスは○○構成するの強くないよね【APEX】
  • 【外鯖】お前らが外鯖行ったら日本語で話す?【APEX】
  • 【Apex】変わらずソロを貫き通すふみふぁむを心配するたけうちせいや
  • 【エーペックスレジェンズ】頭おかしい人かと思えばプレイは普通でアイテム渡してくれたりいい人が多い
  • 【Apex】初心者にAPEXを教えるときにやってはいけない事はコレじゃね
  • 【Crylix】コラボ時の状況!?”勇気ちひろさん”のゴースティング被害を語る最強の16歳【Apex】
  • 【Apex】R-301持つよりも断然〇〇派だわ ←その理由は・・・
  • 【Apex】フェっさん、また無理やりまいてしまう
  • 【国内の反応】弱い人にはこの傾向があると思うわ
  • 【Apex】144fpsと240fpsってどのくらい違うんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ランパートのサイレント強化が修正か
  • 【Apex】ボイチャで味方の配信者に注意する加藤純一
  • 【Apex】今後登場するヴァルキリーのPrimeスキンが判明か
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648455507/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です