【Apex】我慢できず禁断の死体撃ちをしてしまったたけうちせいや


この記事を見た人の反応

  • 身内ってわかるまで死体撃ちしないししてもほんのちょっとだけなとこみるとガチで更生したんだなってなった
  • サムネ見ても「多分身内と当たったんやろなぁ」と思うくらいには今のデスセイヤは信用できる。
  • ただただひくまんが可愛かった
  • 敵視点になってみて改めて火力くそたけーのがわかる
  • なんでもないやつにやるからあかんのであって、身内同士でやる分には全然ありなんじゃねって思う
  • 更生してから面白い!
  • 海外のプロが身内とあたってすごい死体撃ちしても炎上しないのに日本だとすぐ燃えるよね
  • ビビりながら死体撃ってそう

レイスちゃん

荒れそうだけど身内だし面白いからこれはokラインだと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です