【Crylix】まさかの〇〇!?日本とNAの競技シーンの違いを語る最強の16歳【Apex】


この記事を見た人の反応

  • Crylix大好きおじさんのおかげでNRG!NRG!言われるの笑う
  • FCの脳筋ムーブが見てておもろい
  • apex8時間くらいやって疲れた時にクライリックスの動画見るとモチベが回復する
  • NRGに入って欲しいな。nafenとかsweetとかとの絡みが見たい
  • いつも切り抜きありがとうございます
  • 戦闘面とか見てて映えるのはNAだよね、アジアは戦略的な部分が面白くてすき
  • 脳死出来るチームがあるんすよ!456って言うんですけど!
  • NAも籠りムーブだけどな、ガスめっちゃいるし。

レイスちゃん

まじでどこいってもりっきーおうえんできる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です