【Apex】勇気ちひろのゴースティングに痺れを切らすCHEEKY


この記事を見た人の反応

  • ゴースティングしてくるやつらをこんだけ気持ちよく倒してくれるのかっこよすぎる
  • ちきどんの優しさそれに周りの友人の優しさに感謝。それに必死について行こうと頑張るちーちゃんが愛おしいw
  • チーキーさんのえぐい実力はあるのに謙虚なのマジで好きやわ
  • この配信はまじで微笑ましかった。ちきどん男気があったし、ちーちゃんかわいいし、あみちゃん優しいし
  • めちゃくちゃGがくるからやりませんか?って声かかってもを迷惑になるからって断ってたし、誘ってもいなかった チーキーさん含め一緒にしてくれてる人増えてほんと嬉しい
  • Gを何事もなかったかのようにキルするのまじでエグすぎる
  • ちーちゃん救われて欲しい
  • チーくん大量虐殺ばっかりするから分かんなかったけど人の心に寄り添える優しい人なんやね

レイスちゃん

こんなにもあっさりと…
ガチで最強や

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です