【Apex】おにや、大会終了直後のDezignfulに射撃場1on1を申し込む


この記事を見た人の反応

  • デザインフルなんて世界のトップ中のトップなのに付き合ってくれるのめっちゃ面白い
  • ディザーが去った後に愛を叫ぶおにやマジでおもろい笑
  • 日本語分からない外国人に一切気を遣わず、堂々と日本語でチャット出来るのは天才
  • Algs予選一位で通ったG2。Twitterで尋常じゃないくらいTSMを煽って他のチームがハルをフォローしてたほど。 本戦にも期待がかかります
  • ディザーマジで好きになれる
  • この時ディザーの配信行ったら日本人みんな謝っててクソ笑ったわwww
  • おにやにはどんどんおかしくなって欲しい
  • ディザーが笑ってくれてたらいいな

レイスちゃん

最近のおにやの勢いマジで凄い!
おすすめ記事

  • 【リーク情報】新モードが判明!このモードはどうなの?!【Apex】
  • 【Apex】今シーズンはダイヤの価値が暴落したよな【エーペックス】
  • 【APEX】5のアプデ対応モニタ買い替え選別悩むなぁ【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】外部のエイム上達ツールじゃなくて普通に射撃練習場行って打ったほうがいいよ
  • 【外鯖】お前らが外鯖行ったら日本語で話す?【APEX】
  • 【愚痴】キャラピック画面で被せてくる人なんなの?←○○したかったんじゃね?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】サブ垢パーティになったら無双タイムが始まる
  • 【Apex】コントロールの新マップは正直言って〇〇だわ
  • 【エーペックスレジェンズ】そうは言ってもしっかり3人で動いて最前線でダウンキルとってダメも一番出してたぞ?
  • 【小技】ランページの武器ランクがワンランク上がる新技が発見される!【APEX】
  • 【Apex】アリーナってこのムーブが定番なの? ←プレデターのプレイを見てると・・・
  • 【リーク情報】新モードが判明!このモードはどうなの?!【Apex】
  • 【国内の反応】ヴァルキリーを使う人はもっと積極的に〇〇して欲しいわ
  • 【葛葉カスタム】フェニキをオススメしてくる渋ハルを警戒する或世イヌwww【Apex】
  • 【APEX】クレーバーは拾った表示とか出てほしいわ戦局大きく変わるしあんなのが不意に飛んできたらたまったもんじゃない【エーペックスレジェンズ】
  • 【初心者向け】マスティフと比べてピースキーパーが安定しない理由
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です