【疑問】仲間「マガジンどうぞ」ワイ「え?何で欲しいのわかった?」←バックパックの中身見られてる?【APEX】

420: Apexプレイヤーさん
うまい人的確に欲しいアイテムくれるのなんなんだろう
バックパックの中見る方法あるのかな

421: Apexプレイヤーさん
>>420
オプションボタン(スタートボタン)押したら自分以外の頭、バッグ、アーマー、ノックダウンシールド
の色見られるよ

431: Apexプレイヤーさん
>>420
サプライボックスの中身見るときに仲間が必要なものがアイコンで表示される
あとは仲間の回復具合を見てセルとか注射器とか渡したりするな

432: Apexプレイヤーさん
>>424
>>431
これ全然気づかなかったわ

433: Apexプレイヤーさん
>>432
初心者にはわからないよね
おれもアタッチメント何が使えるのかすら分からなかった
ひたすらフラトラとショットガンなのにバレル集めてたり

437: Apexプレイヤーさん
>>433
自分のじゃ無くて「仲間が必要としてる武器のアタッチメント」とかがアイコンで表示されるのよ
初心者だと知らない人結構いる

447: Apexプレイヤーさん
>>437
ググっても出てこないんだが
落ちてる該当アタッチメントに照準合わせてると仲間が欲しいアイコンなるものが画面のどっかに出現すると?

451: Apexプレイヤーさん
>>447

https://i.imgur.com/P5Chzg4.png

これの右上の手を上げてる人のアイコンのことでしょ
味方の誰かが装備できるアイテムだとこのアイコンが出る

452: Apexプレイヤーさん
>>451
これ初めて知ったわ

459: Apexプレイヤーさん
>>451
これ上位品だけマーク出る?
味方青つけてるのに白にマーク出たりはしない?

468: Apexプレイヤーさん
>>459
アーマー、アタッチメントは上位装備しか出ない
だから積極的にピン刺すと仲間が強くなる
弾は仲間が持っている武器だけのが出たはず(自分も含まれてるかは忘れた)
回復、スコープは関係なく出たかも、倍率は好みだし
スナスコは判別しやすいか

486: Apexプレイヤーさん
>>468
ありがとう

422: Apexプレイヤーさん
使ってる弾種もな

423: Apexプレイヤーさん
欲しい物って回復とか?
それならバッテリーやセル足りてないかもとか蘇生直後にフェニキや医療キットあげようとかは頭回るようになるよ

424: Apexプレイヤーさん
拡張マガジンとかは味方が使える奴はアイコンが出てる

レイスちゃん

みんな弾の種類見てるんだね
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ソルダムに実力どころかRPも負けてる日本プロってどうなの?と思うわけよ
  • 【武器】EVAほんと残念な性能だよな←アリーナだと○○で買える【APEX】
  • 【助けて】ご利用のアカウントではオンラインプレイが許可されていません←これ出てプレイ出来ないんだが…【APEX】
  • 【Apex】キーマウが全く上達しないんだけどオススメの練習方法とかある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】詰める時もレイスが斜線広げにいったらついて行かずに今のポジションキープな
  • 【エーペックスレジェンズ】てかほんとに安定してキルポ取れるなら床ペロにならんと思うぞ
  • 【Apex】無課金でもみんなスパレジェって持ってるもんなのか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】最前線ではないっていってもレイスの次くらいに前に出なくちゃいけないキャラだよね?
  • 【Apex】アクションスカウトで120以上出してるPAD勢がいるってマジ?【エーペックス】
  • 【Apex】V最協 ver.APEXの盛り上がりについて、感じていることを話す渋ハル
  • 【Apex】適正ランクって言えるのは『キルレ〇〇以上』の人だけじゃね ←それさ・・・
  • 【相談】そろそろキャラを絞って極めようと思うんだけど、3キャラ選ぶとしたらどのキャラが良い?【APEX】
  • 【海外の反応】人が開けたサプライボックスの中身を全部かっさらってく奴って何なの?
  • 【Apex】Taxiがリコイルを無くして撃つテクニックを説明!
  • 【エーペックスレジェンズ】的はダミーと違ってエイムアシスト効いてないから、エイムの質としては別モノだよね。
  • 【Apex】無課金でもみんなスパレジェって持ってるもんなのか?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648305565/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です