「低レベルはAPEXやるな」と煽って来た女の暴言厨を初心者のふり→覚醒でボコした結果大号泣www


この記事を見た人の反応

  • シラヌイさんエーム上手すぎ流石
  • 初心者がやるなって暴言過ぎてw誰でも最初は初心者
  • 指して負けて刺さってるキャラとか常パッシブスキル興奮剤かよwww
  • これタイマン誘われたときに行かなかったらどうなるんだろ……
  • オクタんともえないおそさ
  • ガツンと言ってやってください
  • ボコしちゃって
  • にるさんたおしたてうそだな

レイスちゃん

暴言はよくないw
おすすめ記事

  • 【Apex】”今のマスターに価値はない”系のコメントについて語る渋ハル
  • 【総額300万円】Apex配信者TIE Ruのゲーム配信部屋を初公開!!
  • 【APEX】迷惑すぎる味方の地雷ムーブ13選!
  • 【Apex】対面で強いのに使われていないキャラコンを皆さんに教えます
  • 【Apex】初心者だけどとりあえず見とけって配信者いる?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】一般的な人間が500時間プレイしなきゃ手に入らんもんなら価値あると思うけど
  • 【Apex】敵のデスボ漁る時にコレやってくる味方は流石にムカつくわ・・・
  • 【APEX】マイクオフってるのにスピーカーで喋ってますマーク出るんだが←○○が原因かも
  • 【Apex】初心者サーバーってどのタイミングで追い出されるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】ランクマで100溶かしたらこの方法やってる←ギャンブラーみたい草【エーペックス】
  • 【Apex】味方のカバーって具体的にどんな行為を指すの? ←この5つかな
  • 【APEX】撃ち合いの最中に時を止めるオクタン
  • 【Apex】今シーズンからマスターの価値落ちすぎじゃないか?【エーペックス】
  • 【国内の反応】オリンパスで〇〇に行く奴とだけは友達になれないわ・・・
  • 【Apex】ダイヤ帯の中でもマッチングって分けられてたりするのか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】上手いけど野良の仲間ボロカス言ってるがみんなこんなもんなの?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です