【ランクマ】何でブラハじゃなくてクリプト使うの?←PTなら〇〇が強い【APEX】

785: Apexプレイヤーさん
ランクでクリプト使ってる人に質問なんだけど、何でブラハじゃなくてクリプト?
ドローン操作してると人数不利なるし、ウルトは味方とタイミング合わせるの難しいし、ブラハよりクリプト使うメリットがわからない。

787: Apexプレイヤーさん
>>785
スパレジェかっこいい
ウルトはPTなら普通に強い
ビーコン読み性能は全キャラ中最強
勿論ブラハの方が強い

792: Apexプレイヤーさん
>>787
>>788
ありがとう。やっぱPT向けで基本ブラハの方がいいよな。
自分で使って見たけど、適切なタイミングと距離でウルト当てても味方詰めないんだったら意味ないし。

804: Apexプレイヤーさん
>>785
ドローンが壊されない限りスキャンしっぱなし
蘇生しやすい
empでガスやドーム、ワトソン無効化
周囲に敵がいるか一目でわかる

ファイト中はブラハの方が強いけど、クリプトの方ができることが多い

810: Apexプレイヤーさん
>>785
攻撃ピン立ててからウルト吐けばテンポ合うよ。あとドローン飛ばしとけばアシスト乞食出来るから楽に稼げる。

788: Apexプレイヤーさん
クリプトはしっかりした立ち回りを出来るなら普通に強いよ 漁夫が来ないことを前提に戦闘を仕掛ける必要があるけど
安置読み能力とかEMP オービタルVサット擬き出来るから強いんだけど如何せんドローンが本体だからその人の理解力に振り回されるのがね その場待機で200m索敵もできるのは利点
もちろんブラハの方が汎用性が高い

789: Apexプレイヤーさん
やっぱ序盤に部隊数確認できると動きやすいからな
近距離戦になった時にボタン一つでそこら辺に設置して監視カメラの役割もよき

壊されたらただのアビリティすら無しのお兄さんになるのがつらひ

791: Apexプレイヤーさん
壊されたらミラージュ以下になるから使う人はファイト強めかつ頭がキレる人じゃないと本当に存在そのものが利敵になりやすいのがね ただその動きが出来ればブラハのファイト能力が高まるのが…言いも悪いも悲しいキャラ

レイスちゃん

ウルト強いしビーコンや周囲の敵数見れるの強いよね!
おすすめ記事

  • 【Apex】「5秒」で部隊を全滅させるトラップがヤバイ!
  • 【APEX】キルムーブするダイヤ君、君はもっと4ぬべき!ダイヤリスナーランクコーチング!【shomaru】
  • 【夏色まつり】生理がこなさ過ぎて妊娠を疑った時の話をする空澄セナ【APEX】
  • 【Apex】「5秒」で部隊を全滅させるトラップがヤバイ!
  • 【Apex】PS4の純正コントローラーどこにも売ってないんだけど・・・【エーペックス】
  • ALGSを振り返りながら7000ダメを叩き出すゆきお【APEX・Riddle456】
  • 【Apex】回線が調子悪い時の改善方法 ←〇〇設定してみれば?
  • 【エーペックスレジェンズ】たまに大量入荷してるけど一人一個までだから在庫0になってるのは見たことないな
  • 【Apex】キンキャニの立ち回りを教えてくれ【エーペックス】
  • 【CS版】パッドでボセックボウ使うの強いの? ←この十八番が出来るのは強くね
  • 【APEX】G7帰ってくる可能性あると思う?【エーペックスレジェンズ】
  • 【国内の反応】噂によると次のスパレジェは〇〇かもしれない説
  • 【Apex】ダイヤ帯で逃げムーブしかしない人の末路はこれじゃね・・・
  • 【Apex】RPの仕様って結局このままなのか?【エーペックス】
  • 【疑問】csは立ち回りゴミでエイムアシストゴリ押しってよく言われてるけどそんなことあるか?【APEX】
  • 【Apex】今の環境的にはこの武器が最強じゃね ←武器パワーの高さをビンビン感じるわ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648815117/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です