【Apex】キンキャニの武器構成とキャラ構成で悩む人は見てください


この記事を見た人の反応

  • ななかさんの動画バリ参考になる。キンキャニのランクこそはマスター頑張ります。
  • 個人的には、ヴァルとオクタンアッシュレイス(詰めキャラ)とジブバンガホライゾン(高所取り)が理想かなぁ…
  • まあ、正直フルパでやる時皆好きなキャラ使ってわいわいしちゃうけど。
  • キンキャニ難しい…. 高低差とかもやばいし漁夫マジで終わらない
  • カービンSGはよく使う構成だなぁ。
  • ショットガン苦手なんでSMG持ちたい……
  • キンキャニ漁夫多すぎて辛い
  • スプリット1はあと600RPでマスターいけたのでスプリット2ではマスター狙う!

レイスちゃん

キンキャニ2は番目に好き!(1番はオリンパス)
おすすめ記事

  • 【Apex】「5秒」で部隊を全滅させるトラップがヤバイ!
  • 【APEX】キルムーブするダイヤ君、君はもっと4ぬべき!ダイヤリスナーランクコーチング!【shomaru】
  • 【夏色まつり】生理がこなさ過ぎて妊娠を疑った時の話をする空澄セナ【APEX】
  • 【Apex】「5秒」で部隊を全滅させるトラップがヤバイ!
  • 【Apex】PS4の純正コントローラーどこにも売ってないんだけど・・・【エーペックス】
  • ALGSを振り返りながら7000ダメを叩き出すゆきお【APEX・Riddle456】
  • 【Apex】回線が調子悪い時の改善方法 ←〇〇設定してみれば?
  • 【エーペックスレジェンズ】たまに大量入荷してるけど一人一個までだから在庫0になってるのは見たことないな
  • 【Apex】キンキャニの立ち回りを教えてくれ【エーペックス】
  • 【CS版】パッドでボセックボウ使うの強いの? ←この十八番が出来るのは強くね
  • 【APEX】G7帰ってくる可能性あると思う?【エーペックスレジェンズ】
  • 【国内の反応】噂によると次のスパレジェは〇〇かもしれない説
  • 【Apex】ダイヤ帯で逃げムーブしかしない人の末路はこれじゃね・・・
  • 【Apex】RPの仕様って結局このままなのか?【エーペックス】
  • 【疑問】csは立ち回りゴミでエイムアシストゴリ押しってよく言われてるけどそんなことあるか?【APEX】
  • 【Apex】今の環境的にはこの武器が最強じゃね ←武器パワーの高さをビンビン感じるわ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です