【APEX】新スプリット向け!キンキャニで強いキャラをSweetが丁寧に解説してくれた貴重な動画


この記事を見た人の反応

  • キンキャニ+開幕で敵もめちゃくちゃ強いのに、この3人が強すぎて弱く見える
  • 世界1のIGLでこの火力ってとんでもない
  • スーパーグライド+アッシュウルトで渡るのヤバすぎw
  • 8:10 ジャンプでエイム合わせるピーキーやば~。真似したい
  • 最後のウィングマンとピーキーのエイムイカれてるな
  • 正直キンキャニなめてた、初めてキンキャニでランクするけどやりずらい、オリンパス諦めないでマスターいけばよかった
  • crackedって、アーマー割れたって意味と別にイカれてるって意味でも使うのか。勉強
  • 2:36 こういう報告すげぇわ

レイスちゃん

参考にならん強さやな
おすすめ記事

  • 【Apex】ソロランクの野良はどのくらい強い?←データ化してみた結果・・・【エーペックス】
  • 【エーペックス】酒のんでると酔ってるつもりなくてもあからさまにプレイに影響出るな【APEX】
  • 【Apex】「最恐」過ぎるキル方法がヤバイwwww
  • 【Apex】エイプリルフールに公開理由?バンガロールのストーリーを補足解説
  • 【APEX】キンキャニでレヴナント復権くるか?【エーペックスレジェンズ】
  • 【疑問】csは立ち回りゴミでエイムアシストゴリ押しってよく言われてるけどそんなことあるか?【APEX】
  • 【国内の反応】プロですら終盤まで持つこともある『弾持ちと火力のバランス屈指の武器』はこれじゃね
  • 【Apex】キンキャニの漁夫ってどんなかんじ?【エーペックス】
  • 【Apex】APEXの課金について話す渋ハル
  • 『APEX』キンキャニって高所から撃ってくるの多いよな。特にヴァルキリーw
  • 【Apex】ちょっとこのバグはアウトでしょwww
  • 【APEX】オリンパスはほんとにおもんなかったわ【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】訓練場のスコアアタック全部解放されたけどみんなスコアどんなもん?【APEX】
  • 【Apex】プラチナ帯余裕で盛れる人ってFPS歴どのくらいなの?
  • 【Apex歴史】S1~S12ケアパケ武器の歴史を解説!!
  • 【国内の反応】プロですら終盤まで持つこともある『弾持ちと火力のバランス屈指の武器』はこれじゃね
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です