【Apex】全員が気になる質問!チーキーがALGSに出場するのかどうかを聞くボブとでっぷ


この記事を見た人の反応

  • ちなみに右往左往した結果なんだかんだ顔出ししなくても出れますというレギュレーションになっております(相当ややこしかった模様)
  • これもうチーキー切り抜きだろ
  • 顔出ししたくない人は女装でホラゲー配信やコナンの犯人の格好したりしないんよ
  • リージョンで最多キル獲得するとしれっと本名公開されるとかなんとか
  • SBIではでないんかな
  • でっぷさんの出ないの?出れないの?ってなんか出れない理由あるんか?
  • 年齢が足りてないかなって思ったんじゃないですか
  • 年齢制限あるのでその年齢超えてない可能性あるから出れない?って聞いたんだと思いますよ

レイスちゃん

顔出してパフォーマンス落ちてもなぁ…
おすすめ記事

  • 【APEX】エーペックスの現状がヤバイ理由8選!
  • 【Apex】マッドマギーが味方に来て欲しいと思う理由ww
  • 【Apex】今回ダイヤが上位5%しかいないってマジ?どうしてこうなった・・・【エーペックス】
  • 【質問】エイム練習と立ち回り習得とマップ把握ってそれぞれどのくらいの割合で覚えてったほうがいいですか?【APEX】
  • 【国内の反応】APEXをプレイ中に有名人とマッチングした結果・・・
  • 【Apex】みんなランクマってシーズン通して何試合くらいする?【エーペックス】
  • 【急募】 ワイAPEXプレイヤー、使えるキャラを増やしたい
  • オーバーウォッチ2は無料ゲー←APEXの次に流行るのってこれなん?
  • APEXキーマウめちゃウマ委員長来て欲しいんやが
  • 【画像】 BF2042、Apexを越える人気コンテンツだった
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザー過去最大!」→結果www
  • 【Apex】カタリストのコンセプトアートが公開
  • 【Apex】ヴァルウルト使う時はどうやって味方に伝えてる? ←ほんとに切羽詰まった時は〇〇してる
  • 【Apex】初動の漁りって何も見ずに全部取るのが正解なのか?【エーペックス】
  • 【Apex】カタリストの2つ目のフィニッシャー、BLEACHのアレにしか見えないんだがww
  • 【Apex】初心者が一番慣れるべきことってコレじゃないか?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です