【炎上】今話題の((チート使用疑惑))について。【Apex・レイリー】


この記事を見た人の反応

  • こんな当ててるキル集なんてレイリー以外で見たことない
  • チート疑惑ない人だったら自分はエイムボットさん初めて見たときそんな綺麗なエイムある?って衝撃受けましたね笑
  • そもそもTwitterにキルクリップ出してる人黒な人多いよな
    分からないチーターって露骨なチーターよりクソだよ。
    ちなみにこの人は相手の中心を捕らえすぎてるのがまじで怪しい
  • 近距離でも中距離でも全部胴体に当ててるシーンが多いのも怪しい
  • あんなにうまいんだからエーペックス生放送やってほしい
  • ここまで話題になっているのになぜ運営は動かないのか、、、
  • ジョーカーさんの言う通りホントに使ってないなら弁明出せば良いのに音信不通…怪しさしか残らない…
  • これがチートでないなら100%世界に行って欲しいです!!

レイスちゃん

真相やいかに…
おすすめ記事

  • 【リーク情報】開発中のレジェンドのアビリティが強すぎてヤバイw
  • 【エーペックスレジェンズ】試合後のリザルトって味方全員じゃなくて自分含め3人のみだよな
  • 【【APEX】今のヒューズ別に弱くねえしな【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】まずは町内大会優勝が目標ってレベルだったわけよ本当に
  • 【Apex】海外勢に比べてVC使いたがらない人多いよな【エーペックス】
  • 【疑問】仲間とダメージがそこまで差がないけど、キルアシは大体少ない人って何が理由?←〇〇が原因【APEX】
  • 【Apex】キンキャニって初動1パ被りぐらいなら気にせず降りるべき?【エーペックス】
  • 【Apex】たまに足音が一切しないのってバグなのか?【エーペックス】
  • 【APEX】その裏どりのせいで負けそうになってませんか?ダイヤ4リスナーランクコーチング!【shomaru】
  • 【疑問】仲間とダメージがそこまで差がないけど、キルアシは大体少ない人って何が理由?←〇〇が原因【APEX】
  • 【国内の反応】『3大野良でくるとガッカリするキャラ』はこの辺のイメージ
  • 【Apex】あのレジェンドが日本人って知らなかったわ
  • 【Apex】たまに足音が一切しないのってバグなのか?【エーペックス】
  • 【覚悟しろ】バレないように “隠れて” チートを使っている “卑怯な連中” が蔓延ってる件。【Apex】
  • 【Apex】キンキャニって初動1パ被りぐらいなら気にせず降りるべき?【エーペックス】
  • 【Apex】APEXで最もクソな武器ってなんだと思う?
  • 13 COMMENTS

    匿名

    こーいうモンタージュってだいたい死なずにキルしてるイメージだけどエイムだけよくて死にまくるってCっぽい

    返信する
    匿名

    本名バレもしたらしいし疑い晴らせなければプロの道は途絶えるね
    闇堕ちして代行で稼ぐゴミになる未来にならないことを祈るよ

    返信する
    匿名

    いや数日であのエイム手に入れたのなら天才だけど、流石に無理でしょ。。。
    アウトかな

    返信する
    匿名

    練習場の的ってエイムボット効くんだっけ?
    効かないならそこで試せばいいだけの話だし

    返信する
    匿名

    キンキャニの貯水タンクの上でしゃがみながら撃ってる相手にも綺麗に胴体にエイム合ってたよね・・・ww
    あんな動きにエイム合せようと思ったらアシストの吸い付きでもなきゃむりむりw

    返信する
    匿名

    序盤のプラウラー使っている時に「ヒュッ」って後ろの敵にエイムが合うやつで、もうチーターだと思った。

    返信する

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です