【疑問】ダウンさせたやつが別のやつにダウンさせられて確殺まで行ったら最初にダウンしたやつのキル権利ってどうなる?【APEX】

773: Apexプレイヤーさん
ダウンさせたやつが別のやつにダウンさせられて確殺まで行ったら
最初にダウンしたやつのキル権利ってどうなるんだっけ?

786: Apexプレイヤーさん
>>773
ダウンさせたやつが確殺されて居なくなったらキルポが浮くからダウンを確殺したやつにキルポが入る

793: Apexプレイヤーさん
>>786
それって部隊壊滅してなくてもそうなるってことだよね?
倒す順番によってかなりキルポ上下するな

考えてみたけど
一応ダウンしてる奴を正しい順番で確殺入れていけば
22ダウンを漁夫ったとき
キルポ5までは金シールド無しで得られるかもね

797: Apexプレイヤーさん
>>793
いや言い方が悪かった
壊滅したらキルポが浮く
「ゲームから居なくなったら」だから
たしか

774: Apexプレイヤーさん
俺はそう言うの考えずに
キルポになると良いなって思いながらダウンしてるやつ撃ってる

レイスちゃん

これは混乱するな…
おすすめ記事

  • 【リーク情報】開発中のレジェンドのアビリティが強すぎてヤバイw
  • 【エーペックスレジェンズ】試合後のリザルトって味方全員じゃなくて自分含め3人のみだよな
  • 【【APEX】今のヒューズ別に弱くねえしな【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】まずは町内大会優勝が目標ってレベルだったわけよ本当に
  • 【Apex】海外勢に比べてVC使いたがらない人多いよな【エーペックス】
  • 【疑問】仲間とダメージがそこまで差がないけど、キルアシは大体少ない人って何が理由?←〇〇が原因【APEX】
  • 【Apex】キンキャニって初動1パ被りぐらいなら気にせず降りるべき?【エーペックス】
  • 【Apex】たまに足音が一切しないのってバグなのか?【エーペックス】
  • 【APEX】その裏どりのせいで負けそうになってませんか?ダイヤ4リスナーランクコーチング!【shomaru】
  • 【疑問】仲間とダメージがそこまで差がないけど、キルアシは大体少ない人って何が理由?←〇〇が原因【APEX】
  • 【国内の反応】『3大野良でくるとガッカリするキャラ』はこの辺のイメージ
  • 【Apex】あのレジェンドが日本人って知らなかったわ
  • 【Apex】たまに足音が一切しないのってバグなのか?【エーペックス】
  • 【覚悟しろ】バレないように “隠れて” チートを使っている “卑怯な連中” が蔓延ってる件。【Apex】
  • 【Apex】キンキャニって初動1パ被りぐらいなら気にせず降りるべき?【エーペックス】
  • 【Apex】APEXで最もクソな武器ってなんだと思う?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649713848/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です