【質問】ゲーミングチェア使ってる人いる?やっぱり楽なんだろうか?【APEX】

741: Apexプレイヤーさん
ゲーミングチェア使ってる人いる?
やっぱり楽なんだろうか

743: Apexプレイヤーさん
>>741
オフィスチェアのほうがいいぞ

746: Apexプレイヤーさん
>>743
1万台の安いのでもオフィスチェアでいい?
ゲーミングチェアと比べて結構高いイメージあるんだよね

750: Apexプレイヤーさん
>>746
ゲーミングチェアなんて名前だけだからほんとやめとけ
なんとかレーシングとか名前ばっかで、配信映えするかもしれんが、体にフィットなんて全然しない

753: Apexプレイヤーさん
>>750,752
そうなんかね
今使ってる椅子は勉強机付属みたいな椅子なんだけどそれが経年劣化かすごい軋んだりするようになったから新しいのほしいんだけど低予算だとなかなかないね

>>751
基本99>オルタかな
オルタ簡単言う人多いけど全然当たらんくない?

752: Apexプレイヤーさん
>>746
正直1万円台だと何買っても一緒だと思う

754: Apexプレイヤーさん
ゲーミングチェア特に安いのはデカいだけのゴミ
普通の椅子の方が値段も質も良いと思う

755: Apexプレイヤーさん
安いのっていくらくらい?

757: Apexプレイヤーさん
国産の最大手のオカムラだと安いので2万くらいか
高コスパモデルと言われてるシルフィーは9万くらい

758: Apexプレイヤーさん
椅子に5万10万かけるならゲーミングpc買っちゃうよね…
貯金9万しかないし諦めて今使ってるのに油さそかな

761: Apexプレイヤーさん
>>758
高いけど補償もしっかり付くし
カバーとかかけて生地が痛まないようにすれば10年くらいは使えるから
トータルで見ればそんなに高くはないけどな
とはいえ貯金9万はヤバいので無理はするなw

759: Apexプレイヤーさん
貯金9万で椅子は買ったらあかんやろ

760: Apexプレイヤーさん
貯金9万はアカンからもう少し貯めてからにしよう

762: Apexプレイヤーさん
そっか10年使うこと考えたら10万でもありなんかな
いまは金ないけど

763: Apexプレイヤーさん
椅子はある程度の座り心地があれば後は頑丈さに全振りしてるな
背もたれ折れてぶっ壊れたり足が折れてぶっ壊れたり、その度盛大にスッ転んでえらい目にあって来たから…
べ…別に太ってるわけじゃないぞ!ちょっと使い方が荒かったかも知れない…。今はちゃんと金属製の選んでる

764: Apexプレイヤーさん
椅子って合皮じゃね?10年たったらくさそう

765: Apexプレイヤーさん
貯金9万のくだりから入れ食いやないけ!

766: Apexプレイヤーさん
会社で5年ほど使ってたシルフィー
今は自室で3年目だけど何ともない
ブラック残業を共に乗り越えてきた愛機なのでなるべく長く使いたいな

レイスちゃん

長く使い続けるなら良い物を買わないとね!
おすすめ記事

  • 【リーク情報】開発中のレジェンドのアビリティが強すぎてヤバイw
  • 【エーペックスレジェンズ】試合後のリザルトって味方全員じゃなくて自分含め3人のみだよな
  • 【【APEX】今のヒューズ別に弱くねえしな【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】まずは町内大会優勝が目標ってレベルだったわけよ本当に
  • 【Apex】海外勢に比べてVC使いたがらない人多いよな【エーペックス】
  • 【疑問】仲間とダメージがそこまで差がないけど、キルアシは大体少ない人って何が理由?←〇〇が原因【APEX】
  • 【Apex】キンキャニって初動1パ被りぐらいなら気にせず降りるべき?【エーペックス】
  • 【Apex】たまに足音が一切しないのってバグなのか?【エーペックス】
  • 【APEX】その裏どりのせいで負けそうになってませんか?ダイヤ4リスナーランクコーチング!【shomaru】
  • 【疑問】仲間とダメージがそこまで差がないけど、キルアシは大体少ない人って何が理由?←〇〇が原因【APEX】
  • 【国内の反応】『3大野良でくるとガッカリするキャラ』はこの辺のイメージ
  • 【Apex】あのレジェンドが日本人って知らなかったわ
  • 【Apex】たまに足音が一切しないのってバグなのか?【エーペックス】
  • 【覚悟しろ】バレないように “隠れて” チートを使っている “卑怯な連中” が蔓延ってる件。【Apex】
  • 【Apex】キンキャニって初動1パ被りぐらいなら気にせず降りるべき?【エーペックス】
  • 【Apex】APEXで最もクソな武器ってなんだと思う?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649213320/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です