【キーマウ技術】被弾最小化!踊るような『弾避けキャラコン』解説【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 強襲時のストレイフは簡単で強いからマジでおすすめ
  • キーマウでのキャラコン勉強しようと思っていたので大変助かります!
  • キャラコンできるようになりたいのでとても助かってます!!
  • めちゃくちゃ待ってました!さすがです!
  • 3:51 まじでこれなんよな
    新しいキャラコン習得する時とかに、全然スピード感ないやんとか思うことあるけど普通に成功してるって言うね
  • こういうの実践でできるようになるまで時間かかりますよね
  • ありがとうございます!凄くためになりました!
  • 壁ジャン系のキャラコンはできるとかっこいいよなー

レイスちゃん

めちゃくちゃ参考になります!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】君はまだ働いたことなさそうだね。働いて何年か経ってみたらわかるよ。
  • 【エーペックスレジェンズ】追いついて変に援護するとこっちは1キルポも貰えずに全滅してマイナス食らうんよな
  • 【エーペックスレジェンズ】チャーライで全方位射線通せて味方に一切近づけさせないエイムがあるなら別だけど
  • 【APEX】フレ「あいつ絶対PAD使ってるわ~」ワイ「…」←撃ち負けた相手全部PAD認定するフレがいるんだが…【エーペックス】
  • 【Apex】ミラージュって何で弱いって言われてるの?【エーペックス】
  • 【APEX】今のディボはタボチャ無くても全然使えるもんな【エーペックスレジェンズ】
  • 【強武器】チャンピオン部隊にあの武器を使ってる人が多い理由が…【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】padのエバンよりダメージ出してるハル見てるとほんとにそうか?ってなる
  • 【Apex】R99がほぼCARの下位互換なの何とかして欲しいよな【エーペックス】
  • APEXプレイヤー「変な場面に遭遇した」→ジップラインが大好きな残り部隊ww
  • 【Apex】その虚空バレバレですよwww
  • 【快感】クレーバーを使っていて最高の瞬間がこちら!
  • 【Apex】海外勢が作成した『パッシブの強さティアリスト』
  • 【CS版】射撃はR2よりR1がいいと思う理由 ←〇〇の0.2秒差がデカい説
  • 【V最協】カスタムで17キル チャンピオンを取り、総合1位に躍り出るStartend【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】チャーライで全方位射線通せて味方に一切近づけさせないエイムがあるなら別だけど
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です