【強武器】今のディボはタボチャ無くても全然使えるもんな【APEX】

691: Apexプレイヤーさん
前シーズンまでのフラトラ全盛のときは誰もタボチャディボの文句なんて言ってなかったのに

692: Apexプレイヤーさん
>>691
それはボルトがあったからだと思う
アリーナでも俺はボルト使ってたしボルトの方が戦績良かった

693: Apexプレイヤーさん
今のディボはタボチャ無くても全然使えるもんな

694: Apexプレイヤーさん
全然使えるというかタボチャ無しでも普通に強い
フラトラがいなくなったのはでかいわ

695: Apexプレイヤーさん
加速するまでフラトラボルトに撃ち負けるのが難点だったけど
そいつらいない今は加速しなくても普通に勝てちゃうもんな

698: Apexプレイヤーさん
むしろやっとディボが叩かれる番が回ってきただけでそれだけナーフしかされてないってことなんすよ

699: Apexプレイヤーさん
フラトラボルト301だらけでも何とも思わんけど
ディボだらけなのは不健全感あって嫌いだわ
アリーナなんて突撃ディボマン一色で本当に終わってるぞ

702: Apexプレイヤーさん
>>699
アリーナなんてほぼ誰もやってないからセーフ
あのポイント変動で誰が真面目にやるっちゅーんじゃ認定もバグり散らかしてて話にならんし

701: Apexプレイヤーさん
carは壊れじゃないでしょ
あれを壊れって言うようになったらそのうち全武器evaクラスまでナーフされるよ

708: Apexプレイヤーさん
CARナーフする必要は無いけど99がゴミになってるから差別化してほしい

710: Apexプレイヤーさん
carは壊れじゃね そのうち差別化とか言い始めて両方弾使えるから99以下のダメね!とかやりそうだけどな

711: Apexプレイヤーさん
R99のダメージを1上げるべき

712: Apexプレイヤーさん
>>711
いうてあんなんでもDPSだけで言えばcarと1しか変わらないんだぜ?

731: Apexプレイヤーさん
>>712

逆に言えばDPSがたったの1高い以外マガジン火力にしろ、弾やマガジンの利便性も全部C ARに劣るんだからそりゃ使われないよな

個人的にはリコイルはやや99のほうが制御しやすいけど、そもそも中遠距離撃つシチュエーションが多くないからなあ

713: Apexプレイヤーさん
99は楽しいんだけど
ジブ相手にした時の豆鉄砲感がつらい

714: Apexプレイヤーさん
99の最大の問題はマガジンサイズだろ
4発でも増えりゃな

715: Apexプレイヤーさん
CAR使ってて結構壊れ性能だと思うけどな
ライトヘビー両方の弾使える
両方のアタッチメント使える
上から5指に入るDPS
リロードの速さ
紫バレルと紫マガジン付けたCARと青アタッチメントCAR2丁持ちでさっき8連続で正面対決に勝ったよ
アーマー割れてても先に当てちゃえば勝てる強さは十分壊れなんじゃと思うわ

716: Apexプレイヤーさん
Carってそんな壊れなの?
対応弾多いから補給に強い99くらいの気持ちで使ってるんだけど

717: Apexプレイヤーさん
99悪くないけど1ダメ上げて装弾数4発増やせ
じゃないとカーで良くねになる

718: Apexプレイヤーさん
carは腰撃ちがボルトになるくらいでいいんじゃね

719: Apexプレイヤーさん
まあ新武器壊れで出しそうだからそっちにヘイト向きそう

723: Apexプレイヤーさん
>>719
リピーターみたいな産廃より環境激変させる強武器の方がいい

720: Apexプレイヤーさん
99はあとマガジン3発増えたらな

レイスちゃん

近距離だとタボチャ無くても強すぎよな
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】君はまだ働いたことなさそうだね。働いて何年か経ってみたらわかるよ。
  • 【エーペックスレジェンズ】追いついて変に援護するとこっちは1キルポも貰えずに全滅してマイナス食らうんよな
  • 【エーペックスレジェンズ】チャーライで全方位射線通せて味方に一切近づけさせないエイムがあるなら別だけど
  • 【APEX】フレ「あいつ絶対PAD使ってるわ~」ワイ「…」←撃ち負けた相手全部PAD認定するフレがいるんだが…【エーペックス】
  • 【Apex】ミラージュって何で弱いって言われてるの?【エーペックス】
  • 【APEX】今のディボはタボチャ無くても全然使えるもんな【エーペックスレジェンズ】
  • 【強武器】チャンピオン部隊にあの武器を使ってる人が多い理由が…【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】padのエバンよりダメージ出してるハル見てるとほんとにそうか?ってなる
  • 【Apex】R99がほぼCARの下位互換なの何とかして欲しいよな【エーペックス】
  • APEXプレイヤー「変な場面に遭遇した」→ジップラインが大好きな残り部隊ww
  • 【Apex】その虚空バレバレですよwww
  • 【快感】クレーバーを使っていて最高の瞬間がこちら!
  • 【Apex】海外勢が作成した『パッシブの強さティアリスト』
  • 【CS版】射撃はR2よりR1がいいと思う理由 ←〇〇の0.2秒差がデカい説
  • 【V最協】カスタムで17キル チャンピオンを取り、総合1位に躍り出るStartend【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】チャーライで全方位射線通せて味方に一切近づけさせないエイムがあるなら別だけど
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649713848/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です