【Apex】実はV最協で葛葉さんの個人コーチングをしていたことが明らかになる漢【ゆきお】


この記事を見た人の反応

  • 本人は普段V見ないとか言ってるけどなんだかんだで過去に関わった人の事はちゃんと気にしてるの好き。
  • コーチングの話題になる度あすかじょうゆの話になるのまじで好き
  • 流石NO.1切りぬきerですね。最高のエンディングです。
  • CRカップ最下位のネタすき
  • ちーちゃんソロマスなのに最下位で泣いた
  • 最下位ちゃうで
    そんで、ほとんどのパーティはマスター詰んでるで
  • 逆に葛葉のチームが個々のレベルが高すぎるだけだぞ
  • また突発ハゼ坊カスタム見たいな

レイスちゃん

最後マジで草
おすすめ記事

  • 【Apex】持っていると猛者に見えるバッジまとめ
  • 【Apex】取得率0.1%の15人しか持っていない伝説のバッジの取り方を解説!!【ランキング】
  • 【APEX】キンキャニ楽しいわ【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】初心者はブラハが前衛キャラでアタッカーなことを分かってない【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ハズレケアパケ武器、調整でクレーバーより強くなってしまうwwwww
  • 【Apex】弾を消滅させるヤバすぎるチーターに出会った…
  • 【Apex】全員が気になる質問!チーキーがALGSに出場するのかどうかを聞くボブとでっぷ
  • 【Apex】長時間、芋ってランク上位を維持するプレデターに物申すハル
  • 【Apex】自分の銃声小さくして敵の足音を聞き取りやすくする設定
  • 【Apex】スクリムで話題になったFCの破壊ムーブについて語る漢【ゆきお】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分としてはCARは敵に詰める時や腰撃ちの距離で戦う際に持ち替え、
  • 【Apex】キンキャニのオススメレジェンド教えて ←〇〇がいないと詰むレベル
  • 【V最協S4】VTuberアンチに厳しい警告をするrprと日本トレンド入りに驚愕するReps【Apex】
  • 【Apex】キャッスルきたらランパの存在意義がシーラだけになるんだが大丈夫か?【エーペックス】
  • 【国内の反応】キルムーブを〇〇することだと勘違いしてる人多くね?
  • 【Apex】このキャラはマジで口が悪すぎる ←毎回酷いって思うわ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です