【Apex】ゆきお、APEX界のゴッドファーザーshomaru7の●害を企てる


この記事を見た人の反応

  • この放送生で見てたけど死ぬほど笑った
  • 自分で殺害しといて、泣くはガチで気が狂っとる
  • この切り抜きはゆきおが配信者として大きくなるにつれて二千年、二千年後とか呼ばれるのかな
  • 唐突に殺す?がクソおもろい
  • 一回翔丸さんにガチで訴えられよう
  • 頼むから前科着いてくれ
  • なんの捻りもないむちゃくちゃシンプルな殺害予告で草
  • k4senに対しての殺害予告は駄目って言ってたのに…

レイスちゃん

タイトルクソワロタwwww
おすすめ記事

  • 【Apex】索敵とか立ち回りってどうやったら上手くなるんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】足音テスト付き!敵の位置が分からない人必見!これで急なダウンを無くせます!【脱ゴールド帯】
  • 【V最協決定戦S4】Vtuber最協決定戦S4本戦のチャンピオンまとめ
  • 【Apex】CS版って音聞こえてない人多く無いか?【エーペックス】
  • 【強武器】今のディボはタボチャ無くても全然使えるもんな【APEX】
  • 【Apex】パッド勢でエイムアシストおかしいって思ってる奴いる?【エーペックス】
  • 【国内の反応】このスコープ落ちてなさすぎワロタ
  • 【雑談】友達とやるとすごく楽しいけどソロでやるとクソつまらんなこのゲーム【APEX】
  • 【Apex】クリプトとこのレジェンドの組み合わせアリなんか ←スゲエ事考えるなww
  • 【Apex】選択画面で味方と第一希望キャラが被ってないか判別する方法 ←2年間知らなかったわ
  • 【APEX】「ボクシングをやるフリをして・・・」→絶対に嫌われる行為1位の裏切りをするジブラルタル
  • 【Apex】弾を消滅させるヤバすぎるチーターに出会った…
  • 【国内の反応】このスコープ落ちてなさすぎワロタ
  • 【Apex】開幕サプライボックスの武器取り合戦で絶対負けるんだけど【エーペックス】
  • 【疑問】マスター狙う人って何試合してるの?【APEX】
  • 【国内の反応】ハンマーとか付けててトラッカーは隠してる人って何が目的なの?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です