【解説】暴言吐いても上手くなれません!害悪野良を引いてもランクを安定させるコツを解説!撃ち合い解説や反省点も!【APEX】


この記事を見た人の反応

  • この動画でどれだけの人が救われてる気持ちになるかと思うと嬉しいです
  • 野良さんに蘇生や拾え、1対3の強要の圧に負けて結局ボコボコにされるの本当にやめたいまさとしさんを思い出して見捨てる勇気を出していきます
  • ピン刺さないは普通ですね。バッテは野良に渡さず4.5本持って当たり前、セルがないとアピールしても目の前でたった少しのシールド回復!質の悪い人はたまに見かけます。
  • デュオでもソロでも良い人悪い人は必ずいます。大事なのはまさとしさんもずっと前から言っている【合わす意識が有るか無いか】で決まります
  • マジで害悪野良を引いたときはマイナスを減らすことだけを考えろ! これは害悪野良に期待して無駄な時間を過ごしてきたから断言できる!
  • ソロでやってたから、デュオの時は「こっち行くよー」とか「ここを守るよー」ってピン刺しの意識や、野良さんが1vs1しないことを尚のこと大事にしてます(*^^*)
  • 僕はまず始まった瞬間の話し方を聞いて良い人なら聞き専、ボロならミュートですね!笑
  • 最近クリプト使いはじめて、害悪デュオと3パ壊滅させた後安地読み周辺部隊数確認とピン刺し等テンポ良くやってるのに置いていかれてそれぞれダウンして「カスやなー」と暴言吐かれたばかりなので共感。

レイスちゃん

ピン刺しの重要性が分かる動画だね!
おすすめ記事

  • 【Apex】持っていると猛者に見えるバッジまとめ
  • 【Apex】取得率0.1%の15人しか持っていない伝説のバッジの取り方を解説!!【ランキング】
  • 【APEX】キンキャニ楽しいわ【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】初心者はブラハが前衛キャラでアタッカーなことを分かってない【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ハズレケアパケ武器、調整でクレーバーより強くなってしまうwwwww
  • 【Apex】弾を消滅させるヤバすぎるチーターに出会った…
  • 【Apex】全員が気になる質問!チーキーがALGSに出場するのかどうかを聞くボブとでっぷ
  • 【Apex】長時間、芋ってランク上位を維持するプレデターに物申すハル
  • 【Apex】自分の銃声小さくして敵の足音を聞き取りやすくする設定
  • 【Apex】スクリムで話題になったFCの破壊ムーブについて語る漢【ゆきお】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分としてはCARは敵に詰める時や腰撃ちの距離で戦う際に持ち替え、
  • 【Apex】キンキャニのオススメレジェンド教えて ←〇〇がいないと詰むレベル
  • 【V最協S4】VTuberアンチに厳しい警告をするrprと日本トレンド入りに驚愕するReps【Apex】
  • 【Apex】キャッスルきたらランパの存在意義がシーラだけになるんだが大丈夫か?【エーペックス】
  • 【国内の反応】キルムーブを〇〇することだと勘違いしてる人多くね?
  • 【Apex】このキャラはマジで口が悪すぎる ←毎回酷いって思うわ
  • 1 COMMENT

    匿名

    なんの準備もなしですぐに敵陣に体入れたがる馬鹿にはこんな親切な解説もわからんだろうな…

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です