【Apex】渋ハルのTSM加入を受けて自身がプロチームに所属しない理由を話すボブ


この記事を見た人の反応

  • 誘われてないのに意地張っちゃうのかわいい
  • ストリーマーというかコンテンツクリエーターか
  • TSMはPUBGってイメージだったのがいつの間にかAPEXといえば、に変わってた
  • TSMはFree Fireのイメージしかなかった
  • 申し訳ないけど実力が見合ってないと思う…
  • ↑正解
  • 誘われてるわけないやん

レイスちゃん

虚言癖!?
おすすめ記事

  • 【助けて】立ち回りってどうやって勉強したらいい?←ランクで〇〇すると良いよ【APEX】
  • 【APEX】これやるだけでRP盛り放題って…ランクマの仕様おかしねーか?【TIE_Ru】
  • 【プラチナ編】見ないと後悔!ランクで完全ソロでの立ち回りを徹底解説!ダイヤ行きたい人必見!PADダイヤチャレンジ!【APEX】
  • 【APEX】初動でわちゃわちゃしてる時に詰めようと思ってフェンスあったらそのまま突っ切ってもいいの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】たまにハイドをピンポイントで見つけられる奴いるけどなんで分かるんだろ?【エーペックスレジェンズ】
  • 【相談】めちゃめちゃ射撃練習場でリコイル練習したのに実戦だとまったく意味ねえ…【APEX】
  • 【Apex】「CRカップ出ますか」のコメントについて語るKamito
  • 【Apex】弱体後も実はこのキャラ強くね? ←楽しいし気持ち良くなれるよな
  • 【Apex】敵がどう見てもシアなのにミラージュのウルト使ってきたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーのウルト出そうとしたらミサイルが暴発したんだけどバグ?【エーペックス】
  • 【Apex】撃ち合い苦手な人が効率よくKD上げる方法はこれじゃね
  • 【Apex】天才おにや、深すぎる新技”短小フェンス”を駆使し敵を翻弄させる
  • 【APEX】6ヶ月ぶりの新レジェンドか【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】味方に指示を出しても聞いてもらえない人の特徴
  • 【Apex】キンキャニの漁夫対策ってどうすればいいんだ?【エーペックス】
  • 【助けて】立ち回りってどうやって勉強したらいい?←ランクで〇〇すると良いよ【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です