【Apexの神に愛された男】”NRG_ACEU” 2年前と現在見比べてみた!!


この記事を見た人の反応

  • この人のエペ動画が一番かっこよくて編集のセンスあって好き
  • aceuに憧れてAPEX始めた頃感度一緒にしてたわ
  • 世界一この曲のキル集が似合う男( ✧ω✧)
  • shroudでapexが面白そうに感じて、albraのパスファに深みに入れられて、aceuの動きに虜になった。
  • キャラコンと言えばaceuってくらい有名だったのに今じゃ知らない人もいるっていう悲しさ。昔apex始めたばっかのころaceuに憧れてめっちゃキャラコン練習してたわ。やっぱいつ見ても色あせないスタイリッシュなプレイだなと思う。
  • 曲とゲームプレイが合いすぎてる
  • 初期の頃のクリップも大好き
  • 選曲が素晴らしい

レイスちゃん

原点にして頂点!
おすすめ記事

  • 【APEX】フレームレートってあんま気にしてなかったけどpcの人が60と120の比較動画を出してたから見たけどこんな変わるんだね【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ついにチームデスマッチが実装されるってマジ?【エーペックス】
  • 【要望】アリーナとかいう粗大ゴミは捨ててコントロール常設でいいよ【APEX】
  • 【Apex】漁夫多すぎて戦わない方が良い場面ばっかりでつまらないよな【エーペックス】
  • 【小技】クリプトのドローンでワットソンのウルトの近くに行くと…【海外動画】
  • 【Apex】最低なコメントが飛び交うも、全てを広い心で受け入れるゆふな
  • 【Apex】レジェンドたちのヤバすぎる関係とセリフまとめ
  • 【Apex】猛者がこの武器使った時のキル速度ヤバくね? ←理論値的には・・・
  • 【相談】シールドを割ったぁ!の後、どう動くのが正解なん?←〇〇するやり方が一番!【APEX】
  • 【質問】301に3スコ付けてる人多いけどやっぱ皆付けるんかなあ?【APEX】
  • 【要望】アリーナとかいう粗大ゴミは捨ててコントロール常設でいいよ【APEX】
  • 【Apex】まともに索敵できないのにシア使ってる奴って何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】初動で武器なし、敵レイスに見つかり諦めた結果・・・
  • 【相談】めちゃめちゃ射撃練習場でリコイル練習したのに実戦だとまったく意味ねえ…【APEX】
  • 【Apex】ブーステッドローダーのドロップ率が下がった影響で〇〇が増えたなww
  • 【Apex】おにや、天才的な発想で敵を罠にハメようとする
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です