【Apex】久々にこーすけについて触れるはんじょう


この記事を見た人の反応

  • 怒られるぞとか言いながらもニヤニヤしながら悪口コメント拾うのお茶目で好き
  • こればっかりは何一つ間違ってないのがおもろい
  • いろんな実況者の悪口が集まる配信
  • ハメ撮りブースティングゴリラwww
  • コースケのはめどりみたいよー!
  • あれ釣り動画だけ上げてたけど結局何がしたかったんだろうね
    こうやってたまに話題に出る分まだ美味しいのかもしれないけどこーすけのチャンネル登録者が増えるわけでもなく、実況動画の再生数が増えたわけでもないし
  • 釣り動画撮るためにマスター行ったんだぞ
  • こーすけ大会呼ばれる訳でも動画投稿や配信する訳でもないのになんでapexやってるの?

レイスちゃん

ハメ撮りが上手いやつはエペが上手い!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】すんなり謝罪受けて切り抜きされるのが落ちなの?自分は許さんけどな
  • 【Apex】コンバーターの知り合いがエイム自慢してきたんだけど・・・【エーペックス】
  • 【要望】ローバは溜まったら速攻でウルト出して欲しいわ【APEX】
  • 【速報】Twitch Prime Gamingにヴァルキリーの限定スキン「ディープダイブ」が登場!【Apex】
  • 【Apex】ディボーションは頼むからケアパケ行ってくれ・・・【エーペックス】
  • 【疑問】他キャラに比べて突出してホライゾンとディボの相性が良い理由ってあんのか?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】例えば屋根上に1人なら、屋内に1人、建物下に1人、たまに屋根上に2人
  • 【エーペックスレジェンズ】すんなり謝罪受けて切り抜きされるのが落ちなの?自分は許さんけどな
  • 【Apex】ランページって結局みんな使ってんの?
  • 【Apex】ロード画面のイラストに対するへしこの解釈に爆笑する456【ゆきお】
  • 【速報】遂に((チート疑惑))を完全釈明。【Apex・レイリー】
  • 【Apex】プレマス帯ではボセックが流行ってるってマジ?【エーペックス】
  • 【Apex】有名人と野良で同じ部隊になったの嬉しかったわ ←みんなの経験談は・・・
  • 【海外動画】アクションスカウトで135を獲得した猛者のエイムがやばすぎた!【APEX】
  • 【Apex】味方をキャリーする時にオススメのキャラっている? ←この6キャラだな
  • 【Apex】レイリー氏、チート疑惑の検証どうなる?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です