【Crylix】〇〇が原因!?最近Cheekyとプレイしない理由を語る最強の16歳【APEX】


この記事を見た人の反応

  • S9でいぐりゅうさんと3人で開幕してた頃に比べて2人とも凄い有名になったもんな
  • チーキーとか VTuberの視聴者みたいな、攻撃的なの苦手みたいな雰囲気出しといて自分が嫌いなものには誰よりも攻撃的になるの、隠してた本性が出てきたみたいで好き。
  • 裏でもapexやってるのなんか良い
  • チートの疑いを一切否定しないのすき
  • ゴールド帯にこんな2試合目みたいなパーティいたら発狂するわ
  • 最後の配信への勧誘の仕方、絶妙にうまいな
  • いぐりゅうさんとちーきーさんとやってるのを見るの好きだったなー
  • チーキーと何シーズンもやってんのにチーキーが人増えてから繊細な視聴者増えて大変やねぇ

レイスちゃん

最後かっこよすぎやリッキー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です