【Apex】フラグメントとかの高い建物とかだと何階に敵いるかわからん。みんなどうやって敵の位置把握してるの?

290: Apexプレイヤーさん
ゴールド帯ぬけれない、、、
フラグメントとかの高い建物とかだと中に敵がいるのはわかっても何階にいるかとかわかんねえ。
みんなどうやって敵の位置把握してるの?


293: Apexプレイヤーさん
>>290
君ちゃんとヘッドホンとかしてる?全然安いやつでいいんだよ?俺3000くらいの奴使ってるけど。
ヘッドホンとかイヤホンしてて分からないなら単なる経験不足 音でどこにいるか分からないなら周り見渡せばあー、ここら辺にいるだろうなって予想できるし

 

300: Apexプレイヤーさん
>>290
ゴールドとかだと逆に意味不明な所互いに走り回ってるだろうから
瞬間的な撃ち合いで勝てるスキルを付けるか

 

大人しくブラハとか使って堅実にやるしかない
あくまで場所が分からんって事に対して

 

303: Apexプレイヤーさん
>>293
一応自分も3000円くらいの使ってます。
上にいるなーとかざっくりしたとこくらいはわかるんだけど正確にはわかんなくていつも負けちゃいます。
エイムの問題も勿論あるんだろうけど。
やっぱり経験不足ですね…
レスありがとうございます。

 

307: Apexプレイヤーさん
>>300
なるほどつまり早い話エイム上手くなれってことですね。撃ち合い技術もないことも自覚してるので頑張ります
ブラハは採用してたんですけど、スキャンに頼りすぎずもう少し自分の索敵能力あげようと他キャラ使いだした次第です。
アドバイスありがとうございます。

 

313: Apexプレイヤーさん
>>307
今日から俺達はバディだ!目指すはダイア!
君が上手くなったらマスターだ!

 

332: Apexプレイヤーさん
>>290
音もそうだけど、大体はこの辺に敵がいることが多いっていう経験。

 

レイスちゃん

最初のうちは足音聞いても場所把握難しいよね!ランクマ回して慣れていくしかないかな

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1621937048/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です