【APEX】配信者や上手い人達はメイン武器にショットガンが多いけどショットガン当たる気がしない…

156: Apexプレイヤーさん
配信者や上手い人達は
メイン武器にショットガンが多いが
AR+SMGは駄目なのかね
ショットガン持っても当たる気がしない

157: Apexプレイヤーさん
全然アリだと思う、俺も最近勝ってる時はR301+carだったりフラットライン+carだったりするし
ただカバンの圧迫具合がキツかったりするからレプリケーターでカバン作れる日だったりするとベター

162: Apexプレイヤーさん
>>157
ジブラルタル練習してるのだが
腰だめで打ち合いするとシールド使えないし
そうなると咄嗟に腰だめして使いがちなショットガン使うとシールドの利点生かせなくて辛い
そのためのマスティフなんだろと言われるけどADSして狙うと近距離ぴょんぴょんしてる敵に当たらなくて心が折れそうになる

163: Apexプレイヤーさん
>>162
むずいとは思うけど最速で撃つんじゃなくて敵が動き変えられないタイミングで撃とう
シールドの分狙ってく感じ

164: Apexプレイヤーさん
ジブやるならショットガン使えた方が良いな、難しいだろうけど
咄嗟に撃つって機会を減らすべく視野・索敵力を鍛えるのが良いのかも?敵を先に見つけたら当然ADSする余裕もあるし
近距離戦は可能な限りドーム使って戦うのがいいんでない?ドーム使えば「相手を視認できる(次に何してくるか見える)けど撃たれない」状況が作れるから、あとは相手の動きに対応するだけよ

レイスちゃん

ショットガンの代わりに99やCAR使うのもアリよね
おすすめ記事

  • 【キャラ】マッドマギーを救うにはどうしたらええんや?←あれを強くしたら…【APEX】
  • 【Apex】ついにキャラコンを身に付けてしまった最強ジブ使いぷてち
  • 【キャラ】マッドマギーを救うにはどうしたらええんや?←あれを強くしたら…【APEX】
  • 【ランクを本気で始める前に】キンキャニはこの思考知っとかないと、一瞬で沼りますよ…【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】パーティでもないのに単独行動した人間が後々合流する気があると判断する理由は?
  • 【全APEX民へ】今後の “ディボーションの弱体化” について、 開発者がまさかの発表をした件。
  • 【Apex】こーすけのチーター疑惑について話すもこうそらるすもも
  • 【SG】ピースキーパーってジブとかじゃ無いとぶっちゃけ弱くね?←ピーキーは〇〇が楽【APEX】
  • 【Apex】ヴァルキリーに対して卑猥な感じになってしまうクリプトが発見されてしまう・・・
  • 【Apex】ダブハンを取るためには上手さよりも〇〇が大切じゃない?
  • 【Apex】訓練場でブラハが使えないんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【APEX】キンキャニで盛るなら○○はマジで必要だな
  • 【Apex】皆が「フラトラは最高のAR!」って言うから使ってみた結果・・・
  • 【最新チート】チーターのライブ配信映像がヤバ過ぎる・・・【Apex】
  • 【APEX】遠距離最強はなんなんだ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】キャラ迷子になってしまったんだが ←このキャラは中毒性ヤバいしマジ有能
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1650557982/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です