【武器】現状、99がcarより優れてる点ってある?【APEX】

805: Apexプレイヤーさん
現状、99がcarより優れてる点ってある?
俺はあらゆる点においてcarの方が優れていると思うんだけど、フレンドが頑なに99持ちやがって理解に苦しむわ

362: Apexプレイヤーさん
carのダメ下がったら99使うわ。99は距離あっても使えるし

808: Apexプレイヤーさん
>>805
リコイルぐらいじゃね

814: Apexプレイヤーさん
>>805
俺の場合は25m以上なら99の方がリココンしやすい
それ以外はあなたの言う通り全ての面でcarが優れていると思う
バトロワだと仕方なく99を持つことはあるけど、あくまで301やcar拾うまでの繋ぎだね

レイスちゃん

CARは両マガジン付けれるのが便利よな~
おすすめ記事

  • 【Apex】降格保護無くすデメリットって何かあるのか?【エーペックス】
  • 【リーク】新しいレジェンドの能力ってパッシブ、アビリティ、ウルト全部束になってもジブのドームシールドの方が強いよね?【APEX】
  • APEXシーズン13の最新トレーラーを見た若手プロの反応【Euriece・ユリース】
  • 【エーペックスレジェンズ】あと加速が気になるなら視点移動加速の場所で調整した方がいいと思うよ
  • 【Apex】談合でダブハン簡単すぎwwwwwwwwww
  • 【疑問】ランク500到達して通常ハンマーすら持ってない人なんて殆どいないのかな?【APEX】
  • 【Apex】キャラコンって実際そこまで必要なくない? ←この4つは身につけて損はないぞ
  • 【リーク】新しいレジェンドの能力ってパッシブ、アビリティ、ウルト全部束になってもジブのドームシールドの方が強いよね?【APEX】
  • 【Apex】キンキャニで盛るのに一番大切だと思うことを俳句にしたわww
  • 【APEX】新レジェンド『ニューキャッスル』ランク改善・マップ改変情報!!
  • 【APEX】お前らマギー発表の時もドリルがぶっ壊れでヤバイとか言ってたの忘れたのか?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ダイヤ到達は〇〇さえあれば可能なことが証明されたぞ
  • 【APEX】ヘムロックは次の環境武器だよ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】4月29日(金)0:00に最新トレーラーが公開されるぞ!【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】基本身内としかランク回さないよってレスしたら怒ってきたのは のボッチ君
  • 【速報】4月29日0:00にシーズン13の最新ストーリートレーラーが公開!!
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1650894640/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です