【APEX】ソロランク実力評価はこれだよな

178: Apexプレイヤーさん
ソロラン実力(ランク最終日)

ブロンズⅣ…Apexまともにやってない
ブロンズⅢ…ランクマッチ即抜けしがち
ブロンズⅡ…+0でマッチ退出するのが上手い人
ブロンズⅠ~シルバーⅣ…かなりトロールするが+の人
シルバーⅢ…少しトロールする人
シルバーⅡ~Ⅰ…初心者
ゴールドⅣ…運アリ初心者
ゴールドⅢ…運ナシ準初心者
ゴールドⅡ~Ⅰ…運ナシ中級者、運アリ準初心者
プラチナⅣ…準中級者
プラチナⅢ…運アリ準中級者
プラチナⅡ…運ナシ上級者
プラチナⅠ…運アリ上級者
ダイアⅣ…純上級者
ダイアⅢ~Ⅰ…バケモノに片足突っ込んでる
マスター…不正無しならバケモノ
プレデター…究極の運と実力を持ち合わせたバケモノ

179: Apexプレイヤーさん
>>178
コメデターレスつきそう

181: Apexプレイヤーさん
>>178
プラチナの意見ぽいなそれはそれでいいとおもうけど、ダイヤマスターに期待しすぎ
皆自分のいる帯を中級者と捉えがちになるよな

182: Apexプレイヤーさん
>>181
リリース日から2万試合やっとるダイア床や

186: Apexプレイヤーさん
シーズン8以前ならダイヤ3-5%でマスター0.2%プレ、マスター中の上位500人の世代であれば
>>178
この認識を皆もってたとおもうけど今現在の分布的にはどうもずれてるとおもう

194: Apexプレイヤーさん
>>178
俺ほぼ全部ソロでマスター踏んでるけど自分のこと中の下~下の上としか思えんわ

195: Apexプレイヤーさん
>>194
わかりづらいなこの書き方
マスター踏んだのは前スプが初で、100%のソロマスではないけどほぼ全部野良マッチだったって意味です

レイスちゃん

ソロランクでマスター以上なれる人凄すぎよね!
おすすめ記事

  • 【Apex】フルパ組んでる時に意識した方がいいことってある?【エーペックス】
  • 【Apex】カタリストの詳細な仕様が判明
  • 【APEX】カタリストってめちゃくちゃ強そうじゃないか!?
  • 【APEX】えぺまつりで感じたゆきおさん・NIRUさん・チーキーさんの強さについて話すCiv:A
  • 【Apex】初心者は慣れるためにショットガン持つべき?【エーペックス】
  • 【Apex】カジュアルで〇〇の練習はした方がいいぞ ←それ出来たらプロレベルじゃね
  • APEXで最近よく使ってるキャラ上げてけ
  • APEXのランクマ、プロゲーマー様のせいでオワコン化←もうコントロール常設してほしい
  • APEXで即降りして激戦区からスタートする奴なんなんだよ!
  • APEXのホライゾンとかいうキャラ
  • APEXでワットソン解放したんだけど難しすぎんかこのキャラ
  • 【神プレイ】最高難易度の『爪痕』が取りやすいマップがこちらになります【APEX】
  • 【もこう】APEXのランクマ人口が40万人減少しオワコンになりかけてる件
  • 【Apex】G7のヤバさにようやく気づいたけどサブは何持つべき? ←この3択じゃね
  • 【速報】シーズン15で追加される新レジェンド『カタリスト』の能力詳細が判明
  • 【Apex】PAD使っててエイムアシストを全く感じないんだけど【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651079835/

    9 COMMENTS

    匿名

    早いから凄いとかは無い。
    始めて1ヶ月のダイヤと始めて1年のダイヤは大体同じ実力

    3
    1
    返信する
    匿名

    実力って言ってないやんコメ主
    同じランク帯にいるなら近い実力持つのは当たり前っしょ

    返信する
    匿名

    プラチナ帯でジャンプ譲らない人多いとありますがそんな感じしないんですが
    下手すぎて譲り合いが多い気がします。
    あと、ピンも指さない周り見てない
    敵居るのに後降り当たり前
    ジャンマス怠け者の末路が酷すぎる。

    返信する
    匿名

    まぁジャンマスは責任感じるのわからんでもないな。ただジャンマスは絶対やらない癖に、降りた後は率先して地雷ムーブする奴はクソや。

    返信する
    匿名

    プラチナ4以下は全員初心者だと思ってるけどなぁ
    勿論復帰勢は除くけど、ゲームシステムを理解出来てない人しか居ない印象

    ダイヤ4はそこら辺は分かってるけど冷静じゃない人、って印象

    返信する
    匿名

    プラチナ1までは普通レベルやろダイヤ4床ぺろも普通くらいでこれ以上のダイヤでちょっとうまいマスターでめっちゃうまいプレデターで化け物やな

    返信する

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です