【共感率80%】撃ち合いに勝てない人が“いつも”やってる事3選【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 判断力はめちゃくちゃ重要ですよね! 自分もかなりパニクっちゃうので早く判断できるようになりたいです。
  • 自分は打ち合いが弱く、めちゃくちゃ困っていたので本当にこの動画はありがたいです!!今回も参考にさせてもらいます!
  • 今回の解説も参考になりました!!! 言われてみるとたしかに…ってことが多く、上手な方のプレイ動画見たあとだと勝てることが多いのに普段勝てないってことだらけだったのはうまい人の動きなどを意識できていたからなのかなと納得がいきました!
  • すごく参考になった、これからも応援してます。 頑張ってください。
  • ちょうど調べてたとこだったのでめっちゃ助かります うぽつです
  • apexは体力多くて忘れがちだけど体力の少ないfps同様、先に当てた方が圧倒的に勝てる可能性が高いから視点管理は重要、でもわいはまだ未熟だからまだ意識しないとちゃんと視点管理できないや…そのうち無意識に視点管理できるようになりたいな
  • 動画関係なくて申し訳ないけど、声と喋り方が優しくて好きです!
  • マキさん神エイムすぎます!!

レイスちゃん

グレネードマジで上手い!
おすすめ記事

  • 【質問】最近復帰したからわからんけどcarってリココン簡単だったっけ?【APEX】
  • 【Apex】ダイヤまでは鉱物の名前なのになんでいきなり「マスター」になるんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】FPSのプロってモニターと顔の距離近いけどエイム良くなったりするのか?【エーペックス】
  • 【必見】ヴァルキリーのスパレジェが最高に映える神スキンTOP8【Apex】
  • 【Apex】このゲームってキルタイム長すぎて爽快感あんまりないよな【エーペックス】
  • 【公式解説者が語る】現状のランクマッチがあまりにもヤバすぎる件【Apex】
  • 【Apex】このゲーム夕方になると急に民度下がるよな【エーペックス】
  • 【ストア情報】R-301カービンとワットソンの過去イベントスキンが再販
  • 【APEXシーズン13】ランクスプリット2が開幕!!「ランク参加コストが-10RP」「4ディビジョンリセットで再スタート」
  • 【Apex】なぜ渋谷ハルはチーター、グリッチだらけなのにAPEXを続けるのか
  • 【CS版】このボタン設定にしてるとコントローラー1ヶ月で逝くわ ←これヤバイよな・・・
  • 【現環境】今シーズンのマスターランク到達者推移がヤバいんだが…
  • 【国内の反応】PAD使って1100時間、訓練場で〇〇できないんだが才能無いのかな・・・?
  • 【伝説の3人集合?】「いぐちきりっきー」で開幕ランクをするかも!【Apex】
  • 【Apex】このゲーム夕方になると急に民度下がるよな【エーペックス】
  • 【Apex】現環境でキルムーブするのやめて欲しい ←ただ猛者の場合は・・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です