【Apex】水ダウの企画でAPEX配信を荒らされた津田が衛門だと勘違いしてキレてた話


この記事を見た人の反応

  • ダイアン津田普通に芸能人しててちょっと悲しい
  • テレビがYouTubeのことについて取り上げてるの見ると凄い嫌悪感がある
    なんでそう思うのか自分自身でも分からない
  • 津田が衛門に荒らされたってよくいってたのこれか
  • おい大声で笑うな
  • タイトルで既にワロッシュw
  • タレント崩れ如きが芸人に近寄らないで
  • さすがに自惚れすぎ。津田はその日一日中ゴイゴイスーを求められてたんだから嫌気さして流すのも無理はないし、全く関係ない配信で加藤の信者だって思うわけないだろ。これで地上波出たとかウッキウキの加藤さんは街頭インタビュー受けただけでテレビ出演したって自慢してるヤツと一緒で滑稽
  • 「間接的に水曜日のダウンタウン出演ってことでいいよね」←この軽い一言でここまで妄想して執着できるなっさんには感服です

レイスちゃん

コメ欄新参多すぎwww!
おすすめ記事

  • 【Apex】ヴァルキリーは流石にそろそろナーフして欲しいよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】CRの今を作ってくれたことに対する恩義というかある意味引け目があるのかもしれんけど
  • 【エーペックスレジェンズ】消化不良感半端ないし次の世界大会に期待だわ
  • 【APEX】新キャラのパッシブあれで実装されるなら【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】ALGSの結果を見て今後の環境の変化について話す渋谷ハル達
  • 【最強構成】世界大会で優勝した部隊構成使ってみたら強すぎた件について【APEX】
  • 【国内の反応】R-301はナーフすべきじゃね? ←そう思う理由は・・・
  • 【新生TSM】CrylixとVerhulstのドリームチーム!カジュアル大会で大暴れ!【Apex】
  • 【Apex】こんだけたくさんレジェンドいるのに実際機能してるキャラって4~5人だよな【エーペックス】
  • 【Apex】地味に欲しかったこのスキン再販はナイス
  • 【エーペックスレジェンズ】床ペロ無敵ムーブのアホはそれくらいメリット無くさないと無くならなそうだし
  • 【質問】アリーナいっつも99ばっか使ってしまうんだけど、何かオススメの武器無い?【APEX】
  • 【Apex】プラダイぐらいの人って全キャラのスキル詳細まで把握してる?
  • 【リーク情報】ニューキャッスルの「新機能」が判明!【Apex】
  • 【国内の反応】R-301はナーフすべきじゃね? ←そう思う理由は・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】TSMはもう日本運営1本に絞ったほうがいいんじゃないか
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です