【Apex】ボドカや配信者が配信をする理由を語る


この記事を見た人の反応

  • 配信者=稼げる!だけでやってる奴は続かないよ…長くやってる奴は絶対配信好き
  • 金にならない時代から配信してるVの人は単純に配信が楽しいからしてると思う。それが今は仕事として出来る時代になっただけの話
  • まあーホロが筆頭になってからはv知らん人からするとどーせ金だろって印象ついたのはガチやな
    それでも配信が好きでやってる人の方が圧倒的に多いからそこは勘違いしないで欲しいって思ってる
  • アマプラ5年くらい入ってるのに誰もサブスクしてなかった、勿体無いことした
  • 前半は普通になるほどねぇ~って感じなのに後半のノリでなんか説得力がちょっと薄れちゃうの草
  • つい最近ツイッチの契約が切れたからYouTubeに来たっていうあれる批判
  • イメージ悪いのはエルデンリングスパチャ枠のせい
  • 配信好きなおじおばたち

レイスちゃん

加藤純一さんの影響でしょw
おすすめ記事

  • 【ピック率】今の環境でランパ、ライフラ、シアを全盛期に戻したら使用率どうなると思う?【APEX】
  • 【Apex】ALGSを見ていたらブラジル版ボドカさんが発見される
  • 【海外】パスがミラージュみたいな動きする動画【APEX】
  • 【APEX】小さいモニタで視聴距離も縮めたら成績良くなりますか?【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】このままキルタイム伸び続けたら格ゲーと同じ衰退の道辿ると思う
  • 【Apex】今回のALGSに参加できなかった理由について話す栗原さん
  • 【エーペックスレジェンズ】バトロワの否定じゃなくて競技としてのバトロワの否定な?
  • 【Apex】チーター疑惑で炎上中のレイリーさんについて触れるNIRU
  • 【Apex】レヴナントを使った最強のハイド術
  • 【ピック率】今の環境でランパ、ライフラ、シアを全盛期に戻したら使用率どうなると思う?【APEX】
  • 【APEXストア情報】1年前に登場した「パスファインダー」と「スピットファイア」のイベントスキンが再販!今週は「ウィングマン」と「オクタン」の色違いが登場
  • 【Apex】CRカップでストームポイント採用すると起こりそうな事とは?
  • 【Apex】キルポ狙うなら初動と後半のどっちがいい? ←〇〇で判断するべき
  • 【エーペックスレジェンズ】テンプ「違う違う!ジェンはチートじゃないよ!てか俺たちでチームを作ろうぜ!」
  • 【世界大会決勝】窮地から復活を遂げるTSM!優勝チーム決定の瞬間・・・【APEX】
  • 【Apex】残り1週間でランクリセット
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です