【APEX】キモすぎるBAN対策をしてるチーミングチーターに遭遇するきなこ


この記事を見た人の反応

  • ここまでして得れるものが劣等感しかないのにいつ気づくのだろう
  • 3人で金払ってまでやってんのおもろすぎる
  • チーターは、変なとこに頭を使う
  • 配信してる人とマッチングしたら速攻でばれるやり方で草、チーミングもだけどしょーもない事してるなホント。
  • こんだけ手が込んだことしてるのに結局banされるのアホすぎやろ
  • こざかしいこと思いついてもインフルエンサーとマッチしたらBANされるの最高に気分がいい
  • めちゃくちゃコスイなこいつら 全員バンでいいわ
  • イキってバカ凸してきたCを返り討ちにしたときの快感たるや

レイスちゃん

こういう人達はどんどんBANしてほしい!
おすすめ記事

  • 【海外との違い】海外のフレと向こうのサーバーでやったらディボ全く使われてなくて驚いた【APEX】
  • 【豆知識】ライフラは〇〇のやつがウルトパッケから出るの割と知らない人いるよね【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】国内のカジュアル大会のほうが100倍良いカメラワークしてるもん
  • 【キャラ】キンキャニであのキャラ使ったらめっちゃ盛れた!安定して稼げるぞ!【APEX】
  • 【Apex】最近ローバでハボディボ持つのが安定して盛れる気がしてきたわ【エーペックス】
  • 【APEX】ハンマー取りたい欲が出てきたんだけど基本敵を倒したいので【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】後ろでチクチクスナイパー撃ってる味方がいたり明らかに下手な人がいるときも
  • 【国内の反応】R301カービンのレプリ行きが問題ないと思う理由
  • 【Apex】スナイパーのスコープ無しで遠距離の敵を狙撃する方法
  • 【CS版】プラ4沼を抜けるための10の注意点
  • 【APEX】ランクシステム変更について運営がコメント【BobSappAim】
  • 【エーペックスレジェンズ】プロ野球選手よりも草野球選手のほうが多いけど、草野球なんかどうでもいいだろ?
  • 【こいつが!?】APEXの世界大会にて “まさかのレジェンド” の人気が急激に上昇してる件!
  • 【Apex】R-301カービンの影響で新シーズンの激戦区はココに決まったな
  • 【最強時代再び】ランページと〇〇を合わせたら現役級の強さだった【APEX】
  • 【APEX】ニューキャッスルこいつ味方の前にシールド貼りつつ引きずれるのかよwww【エーペックスレジェンズ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です