【相談】フレンドとボイチャしながら意見が食い違った時どうする?【APEX】

216: Apexプレイヤーさん
フレンドとボイチャしながら意見が食い違った時どうする?
例えばリスポーンする場合
俺:できるだけ円内の際かリング序盤なら円外
フレンド:近いところか真ん中よりの所
っていう場合が多い

俺:近い所だと〇〇で戦ってた部隊が通りそうで怪しいから大周りしてリングのここのキワ行ってリスするよ
フレンド:えっそんな遠く?ここで良いじゃん(リング内で8方から敵が来る可能性有の場所

みたいな感じ
俺の意見としては、中心に寄ればよるほど見つける部隊数が多いからできるだけ端っこが良い
フレンドはなんでリスクの多い場所でリスしてほしいのかわからん・・・
多分リング内だからとか、自分のデスボが近いからとかそういう理由だと思うんだけど

217: Apexプレイヤーさん
よく分からん疑問だな?
相手の言う通りにすればいいよ
あとは結果で分からせるだけ

218: Apexプレイヤーさん
>>217
説明した事あるんだけど、ふーん俺はこっちのが良いと思うんだけどなみたいな感じだったから、今はもう言う通りにしてる
リスして漁る間カバーしてとか言うけど、野良も100%一緒にカバーしてくれるわけじゃないし、1人で3人おさえるのはきつい
狩られたら、ダメだったかぁで終わりだし同じこと何度もしてるから、こういう結果になっても分からないみたいなんだ・・・

220: Apexプレイヤーさん
>>218
撃ち合いしてなんぼって発想だから箱になりがちだし、すぐ蘇生してもらって撃ち合いとかしたいってことね
その人と続けるなら箱にしないようにカバーするしかないかなあ

225: Apexプレイヤーさん
>>220,224
一応リアフレだから、小うるさい事は言いたくなくて、一緒にやってたんだけどね…
ずっとプラチナ4で沼だったんだけど今日ソロでやってたらプラチナ3に上がれたからどうにかしたいと思って質問してみた
今期はもう時間ないから諦めてるけど、次回からはオフラインにして居ないふりしながらちょっとやってみるか・・・

レイスちゃん

フレンドとは仲良くやりたいからあんまり責めることはしないな~
おすすめ記事

  • 【Apex】来シーズンから降格保護がなくなるのは楽しみだな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】消化不良感半端ないし次の世界大会に期待だわ
  • 【Apex】来シーズンから降格保護がなくなるのは楽しみだな【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーで終盤どこにも飛ぶ場所が無いときってどうしたら良いんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】フラトラのサブってなにが正解なんだろ、ウイングマンでいいかな【エーペックスレジェンズ】
  • 【リーク情報】ニューキャッスルのプレイ動画がリーク!ケアパケ武器やスピファの性能も判明!【Apex】
  • 【Apex】ヴァルキリーで終盤どこにも飛ぶ場所が無いときってどうしたら良いんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】来シーズンからプラ帯の文句からシルゴル帯の文句に変わると思うと草【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】sweetがTLを断定したときは他がワットソンチームとソロっていう根拠がある
  • 【リーク情報】ニューキャッスルのパッシブが強い!!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】ありがとう、チームとして順位上げることを目標にしてやってむす!
  • 【Apex】ランクマならストポ好きなんだが ←インペリアルハルも言ってたのは・・・
  • 【Apex】最近のAPEX女子にAPEX男子について全力で聞いてみた
  • 【エーペックスレジェンズ】意図せぬ挙動の修正以外で調整されてない、強キャラで良キャラだよね
  • 【Apex】今後はジャンマスの責任がさらに重くなって押し付け合いが始まるな【エーペックス】
  • 【国内の反応】この伝説の猛者スキンの再販を2億年待ってたわ・・・
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651593666/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です