【疑問】初動の撃ち合い弱い奴ばっかあたるのに初動ファイトしたがるのなんなの?【APEX】

85: Apexプレイヤーさん
初動の撃ち合い弱い奴ばっかあたるのに
初動ファイトしたがんのなんなの

86: Apexプレイヤーさん
>>85
「索敵が弱すぎるから普通に道中であっても戦えるわけがない、敵どこ!?敵どこ!?で撃たれて終わる
 それなら両者ともに敵どこ!?ってなってる初動ファイトの方が運よく勝てる」

これが極限初心者理論

88: Apexプレイヤーさん
>>86
そして敵どこ敵どこって言いながら初動で死ぬからなぁ

89: Apexプレイヤーさん
>>88
それでも結局いつもとかわらないからセーフ理論!

97: Apexプレイヤーさん
戦うな、の指示ピンほしい

131: Apexプレイヤーさん
残り10までノーファイト希望ですってなんだよそれならヴァルキリー使ってよ何でホライゾンなんだよジャンマスやれよ
死んでから「何でドーム無いの」じゃねーよ死ぬの早すぎてドーム間に合っても助けられなかったわ何で戦闘してないのに死んでんだ
あとキルパクされ過ぎてノック6なのにキル1で色々噛み合わない戦いだった
精神的にも冷静とは言いにくい試合だったし頑張っ出たつもりが面と向かって否定されるとは思わなかった

133: Apexプレイヤーさん
>>131
キルパクされすぎてノック6なのにキル1ってどういう意味だ?5回は起こされたって事じゃないの?
まあ変な味方に当たったのはご愁傷様、気にするだけ損だよ

167: Apexプレイヤーさん
脳死降りしない。
味方と一緒に行動する。
ちゃんと索敵する。
不利ポジで無理に戦わない。

これがちゃんとできる人たちがポイント盛れるってことか。
初動ファイトしなくなるはありそうだけど、中~やや遠距離チクチク合戦でダウン取れたら一気に詰めるムーブとか増える気もするけどどうなるかな。

オクタンとガスおじとかが同じチームになったら息あわなそうやなあ・・・

169: Apexプレイヤーさん
>>167
一番の問題は特に低レートだと自分だけそれをできてても意味がないんだよね
だから味方にキレる人が多い
自分がVCしてもチャットでなんか言っても全部無視されてピンも使わないデュオみたいなの引いたらもうその時点で終わりみたいなもんだし

177: Apexプレイヤーさん
>>169
よくわかります。

ピンに反応してくれるかは運ゲーとして、ちゃんとしてくれる人を引いたときに盛れるように、積極的にピン指すことと仲間がピン指したときにリアクションすることは意識したほうが良さそうですね。
今まではいはいそっちねみたいに移動するだけだったから、ちゃんとOKの意思表示しよう。

170: Apexプレイヤーさん
一回しかやったことないフレのことよくそんなボロくそ言うなw
そんときは調子悪かっただけかもしれんし

レイスちゃん

初動被った時は味方に付いて行って人数有利で攻めて行くの大事よね
おすすめ記事

  • 【Apex】来シーズンから降格保護がなくなるのは楽しみだな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】消化不良感半端ないし次の世界大会に期待だわ
  • 【Apex】来シーズンから降格保護がなくなるのは楽しみだな【エーペックス】
  • 【Apex】ヴァルキリーで終盤どこにも飛ぶ場所が無いときってどうしたら良いんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】フラトラのサブってなにが正解なんだろ、ウイングマンでいいかな【エーペックスレジェンズ】
  • 【リーク情報】ニューキャッスルのプレイ動画がリーク!ケアパケ武器やスピファの性能も判明!【Apex】
  • 【Apex】ヴァルキリーで終盤どこにも飛ぶ場所が無いときってどうしたら良いんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】来シーズンからプラ帯の文句からシルゴル帯の文句に変わると思うと草【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】sweetがTLを断定したときは他がワットソンチームとソロっていう根拠がある
  • 【リーク情報】ニューキャッスルのパッシブが強い!!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】ありがとう、チームとして順位上げることを目標にしてやってむす!
  • 【Apex】ランクマならストポ好きなんだが ←インペリアルハルも言ってたのは・・・
  • 【Apex】最近のAPEX女子にAPEX男子について全力で聞いてみた
  • 【エーペックスレジェンズ】意図せぬ挙動の修正以外で調整されてない、強キャラで良キャラだよね
  • 【Apex】今後はジャンマスの責任がさらに重くなって押し付け合いが始まるな【エーペックス】
  • 【国内の反応】この伝説の猛者スキンの再販を2億年待ってたわ・・・
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1651679851/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です