【相談】ソロマス行ける気しないわ、キルムーブしても芋っても瞬殺されてくしどうしたらいいんだ?【APEX】

98: Apexプレイヤーさん
ソロマス行ける気しないわ、どうやっても敵の連携に味方がヒュン溶けさせられる、キルムーブしても芋っても瞬殺されてくしどうしたらいいんだ

108: Apexプレイヤーさん
>>98
レス見ていて思ったんだけど、経験値不足からか、自分の事を過大評価している
味方が弱くても自分がある程度の実力があるなら嫌でもRPは上がっていくはずなんだ それが出来ないということはそれが適正で味方とは微差程度でしかないんだ 敵だって基本味方の質は変わらないだろう?多少は変わるけどね
野良マス行けても全く強くないよ 普通に負けまくり。
現実をありのままに受け止めてプレイ回数増やせばいいんだよ

214: Apexプレイヤーさん
>>108
一見それっぽいこと言ってるけどただの中身のないエアプのマウントだな、フルバですらマスター行ったことなさそう

221: Apexプレイヤーさん
>>214
そう見えてしまったか残念。
ある程度実力があるんなら絶対に上がるんだ 配信者でもそうでしょ?
俺自身の体験もあるから味方がどんなに弱くてもやっていれば、絶対に上がるんだ
でも君は上がらないって悩んでいる だからああいった発言をしたんだ
野良でマスターいくのとPTでマスターに行くのに大した差はないよ
因みに昔から2日でダイア1到達して飽きてやめて今回は3日で野良マスター行きました
いつも通り思い悩むことなく当たり前にいけるのが当然の如く行ったんだ
周りが弱いから自分の事を強いと思ってないかい?試合を見返せば分かるが俺たちは負けまくりで強くはない
プレデターと組むと分かりやすいけど俺達は本当に弱いよ 体験しないと分からないよね

224: Apexプレイヤーさん
>>214
君はさダイア帯の事カスの集まり 初心者に見えるって言ってるんだけどその初心者に負けていてその初心者と言っている帯から抜けられない現実があるんだよ
煽ってるんじゃないよ これについて何も思う所はないのかな
自分の事過大評価しすぎだってマジで。
1週間くらい前にね、野良マスター行きたいけど行けなくてもうアンストするっていってら人がいたんだよ ダイア3.4彷徨ってて行ける気しないと言っていた
頭では自分のことどう思ってるかは分からない
だけど行けないのが現実だから無理に自分を強いと思いこんだり、マスターに行けない現実があるのにいきたいいきたい思ってても自分を苦しめるだけだとは思わないかい?
相応の実力がないからいけない それだけの話なんだ

229: Apexプレイヤーさん
>>224
どうした急に?むしろそんなキモい長文連投してて自分でなんとも思わないのか?w

234: Apexプレイヤーさん
>>229
ムキになってもいい事はない現実がある
楽しくないだろそんなプライドあっても。

レイスちゃん

ソロマス難しすぎよな~
おすすめ記事

  • 【Apex】左手がコントローラーで右手がマウスのデバイスとか無いのか?【エーペックス】
  • 【Apex】ヒューズメインの人ってどういう考えで使ってるんだ?【エーペックス】
  • 【海外動画】アリーナの生息地でハイドに良い場所を見つけました【APEX】
  • 【Apex】ヴァルキリー実装したのって正直失敗だったんじゃないか?【エーペックス】
  • 【Apex】まさのりさんに例の切り抜きを見られゴリ詰めされるボブ
  • 【APEX】キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEXストア情報】色違いスキン2種類が更新!「レイス」と「ピースキーパー」のレジェンダリースキンと色違いスキンが登場
  • 【エーペックスレジェンズ】音関連も引くほど調整悪いわなそれ爆音にする必要ある?ってものが爆音だし
  • 【Apex】オープンVCでゴースティングして晒されるキッズに大爆笑する渋ハルたちwwww
  • 【APEX】キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ニューキャッスルのスキルはぶっ壊れだと思う?
  • 【Apex】実装時に最弱だったキャラ&最強だったキャラといえば?【エーペックス】
  • 【Apex】ライフラインはどう強化すればいいと思う?
  • 【Apex】ヴァルキリー実装したのって正直失敗だったんじゃないか?【エーペックス】
  • 【国内の反応】キンキャニランクをつまらないと思ってしまう理由
  • 【Apex】シーズン13で登場するスピットファイアの進化スキンの詳細が判明
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651936984/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です