【Apex】プロがニューキャッスルを認める理由。どんな構成で使うのが一番強い?


この記事を見た人の反応

  • ニューキャッスル強いけど自分で使ってみたら思った以上に難しかった
  • 蘇生中に視点拘束されないの強いよなぁ
  • Reps視点ありがたい
  • ウルト800近く耐久出来るのにパンチ2回で壊せるのなんか草
  • パンチのダメは400だった…?
  • 格闘王
  • ガス使いたてなのはわかるけど2人に比べてヴァルハーストの火力不足感否めないな
  • レップスはジブの経験から慣れてるって分かる。ハルは器用すぎるわ、何でも出来るじゃんこの人、、

レイスちゃん

2週間後… → 「ニューキャッスルはゴミ」
おすすめ記事

  • 【APEX】ヴァルの上手いミサイルのうち方教えてくれ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】2分40秒でわかるニューキャッスル
  • 【Apex】IMC武器庫でレアアイテムが手に入る条件って何?【エーペックス】
  • 【APEX】ニューカッスルとバンガロールのロビーアニメーションが面白いwww
  • 【Apex】安置外だと回復も銃撃も出来なくなるってマジ・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】ニューキャッスル使って見たけど普通に強くないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】レイスが弱いとかじゃなくて無理して野良で使う意味はあるんかなって
  • 【CS版】パッドでのキャラコン極めた海外勢ヤバイな ←バケモンだろ・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】無理でも生存ムーブしたらもっと無理なんだからやるしかないじゃん?
  • 【Apex】ニューキャッスルのアビリティでジブウルト防げるの強くない?【エーペックス】
  • 【Apex】S13のパッチノートの内容について話し合う渋谷ハル達
  • 【Apex】パフォーマンスに影響するから味方のコレほんとやめて欲しいわ
  • 【Apex】ランクマッチのキルポ、結局上限有りってマジ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】こんなん芋って芋って順位あげて最終付近で3キル稼ぐのが鉄板になるんじゃない?
  • 【APEX】ライフライン本格的に出来ること無くなってきたな【エーペックスレジェンズ】
  • 【相談】オートスプリントってオンにすると使いにくくない?【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です