【CRカップ 】第9回CRカップ メンバー 出場選手紹介 ランクポイント付 5/11時点【ApexLegends APEX CRカップ】


この記事を見た人の反応

  • 回数を重ねるごとにCRカップのレベルが上がっていく
  • どこもめちゃくちゃつよそ~すぎる
  • イヌすごいな
  • 毎回思う。ここ音楽盛り上がる!
  • フォルテでてくれないかなぁ…
  • niruさん出てくれ
  • 釈迦どこいった?
  • 釈迦最後に出てきたよ

レイスちゃん

本田翼いて草。 マジで出るんだw
おすすめ記事

  • 【Apex】TSM新メンバーとのコラボも間近!? ユリースのお墨付きをもらったハル!!
  • 【Apex】ストームポイントがつまらなすぎてヤバいんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】加藤純一と偶然同じマッチになり勝利するもこう&おえちゃん
  • 【新情報】シーズン13情報!マスティフ強化内容・ニューキャッスル能力詳細・スピファダメージ低下!!【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】味方弱いと思うなら自分が縁の下の力持ちになれば全て解決するぞって事
  • 【Apex】バンガってセンスないやつが使うとただの邪魔でしかないよな【エーペックス】
  • 【海外動画】ワットソンによる華麗なトラップがこちら…【APEX】
  • 【速報】シーズン13でワールズエッジに調整が
  • 【Apex】水ダウの企画でAPEX配信を荒らされた津田が衛門だと勘違いしてキレてた話
  • 【エーペックスレジェンズ】それはそうだけど、つまり必要が求めるならその認識も改める必要があるよねって話よ
  • 【Apex】シーズン13でアリーナの武器価格が変更
  • 【キャラ】キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな~【APEX】
  • 【Apex】新シーズン13のコレクションイベントで登場する武器スキンの画像が公開
  • 【Apex】チーターを察知して急用を思い出す渋谷ハル達&チーターが多い時間帯
  • 【スプリット2最終日】レジェンド使用率ランキング
  • 【エーペックスレジェンズ】padチームが競技の経験詰んで立ち回りで大きなアド取れなくなってきた
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です