83: Apexプレイヤーさん
芋プレイでランク上げてきた人こそ序盤の運ゲーでキルポ稼いどかないとキツいんじゃない
84: Apexプレイヤーさん
>>83
逆
ヴァルで安置読んでさっさと強ポジ芋ムーブが正解
あとは勝手に死にに来る
逆
ヴァルで安置読んでさっさと強ポジ芋ムーブが正解
あとは勝手に死にに来る
93: Apexプレイヤーさん
>>84
安置先入りすることあるけど
二部隊が別々の方向からきた場合どうしてるの?
安置カットする位置が悪すぎるってこと?
安置先入りすることあるけど
二部隊が別々の方向からきた場合どうしてるの?
安置カットする位置が悪すぎるってこと?
105: Apexプレイヤーさん
>>93
それはもう状況による運ゲーだけどヴァルがいないならまずヴァルピック
ヴァルがいるならワット、毒おじ、ジブ、ランパみたいな守れるキャラピックして少しでも勝率上げるのが大事なんじゃないの
それはもう状況による運ゲーだけどヴァルがいないならまずヴァルピック
ヴァルがいるならワット、毒おじ、ジブ、ランパみたいな守れるキャラピックして少しでも勝率上げるのが大事なんじゃないの
115: Apexプレイヤーさん
>>105
自分が一つの位置に立てこもるのが下手なのかもしれん
キャラも移動キャラしか使わないし
ほぼ野良だから味方のキャラは選べない
自分が一つの位置に立てこもるのが下手なのかもしれん
キャラも移動キャラしか使わないし
ほぼ野良だから味方のキャラは選べない
安置や位置的に有利ポジなんだけど
左右に二部隊いると挟まれるイメージあるから
普通にそのポジ手放してしまうわ
128: Apexプレイヤーさん
>>115
ランパ使ってシーラで牽制したりするのがいいんじゃない?
それだけで寄り難いし寄って来たら一方的に勝てるでしょ
ランパ使ってシーラで牽制したりするのがいいんじゃない?
それだけで寄り難いし寄って来たら一方的に勝てるでしょ
183: Apexプレイヤーさん
>>128
ランパは使う予定ないな、、
ランパは使う予定ないな、、
>>137
ヘイトは買ってると思う
建物とかとって周囲確認して左右に敵がいた場合
片方だけ撃ってるともう片方の敵がフリーで詰めてこない?
片方を撃って無理やり詰めて1部隊やっても
すぐ漁夫が来るってわかってるからそれもできないし
そういう状況だといつも逃げてしまうんだけど
それはそれでその先にも敵がいて
また挟まれての繰り返しだから安置先入りするのやめてる
137: Apexプレイヤーさん
>>115
そりゃ手当り次第ヘイト買ってないかい?
弾く側決めてたらポジション守れるしょ
そりゃ手当り次第ヘイト買ってないかい?
弾く側決めてたらポジション守れるしょ
86: Apexプレイヤーさん
ごく一部のトッププレイヤーしか行けないランクが増えるのはいいことだと思うけどランクの名前が同じだからしばらくは違和感あるだろうな
87: Apexプレイヤーさん
もっとも漁夫が来にくい序盤(場合による)でキルポ稼いで強ポジ確保が俺の盛れパターンだったよ
88: Apexプレイヤーさん
運に任せたらそこで試合終了だよ
89: Apexプレイヤーさん
今までのランクがぬる過ぎたんじゃない?
ランクがあるゲームの最上位って
ニートか廃人じゃないといけないもんなんじゃない?
ランクがあるゲームの最上位って
ニートか廃人じゃないといけないもんなんじゃない?
今回のランクはかなり難しそうだから
マスターとプレデターを全く別のものにして
プレデター人数制限なしの15000RPにしたらいいと思うわ
各ランクの到達ポイントは様子を見て調整してほしいけどな
なんか思ったよりキルポ入らないし
今までより単純にポイント入らない気がする
レイスちゃん
今回のランクの仕様だと盛るのめちゃくちゃ難しそうね…
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