【賛否】新シーズンランクは時間かかるってどういうことだ?←ランクが闇鍋過ぎて…【APEX】

309: Apexプレイヤーさん
新シーズンランクは魔鏡だから例のごとく手をつけてないんだけど
時間かかるってどういうことだ?今までは節約プレイとコツコツキルポで貯金やらできてたけど
基本マイナスで上位食い込んだ時にドカっともらえるからやっていればあがる、そのやってればあがる時間がべらぼうに増えたってことか?
それとも上位に食い込もうとする部隊が今まで以上に増えたことによって試合時間が数倍近く増えるからってことか
はたまたその両方かね?

320: Apexプレイヤーさん
>>309
入場料1.5倍ランクアップに必要なポイント1.5倍シルバーですら5位以上数キルにならないと入場料すら賄えないシステム優勝してももらえるのはせいぜい250
ランクが闇鍋過ぎて運ゲー感がすごい

325: Apexプレイヤーさん
>>309
ブロンズから余裕でマイナス判定
下位のキルポに価値なくなってるのに死ぬとマイナスがあるから全員序盤に戦わない
だから最後まで部隊数が減らない→減らないとポイントが増えないから最終ラウンドまで終われない

337: Apexプレイヤーさん
>>325
正直ポイントシステム自体は下のランクだからって大きく緩和する必要ないと思うけどね

348: Apexプレイヤーさん
>>309
そもそも時間がかかるっていう考え方してる人が間違ってるだけだよ
行きたいランクがあってそこまでにかかる時間が今までより長いかどうかだけ
そもそもランクは相対評価だからその考え方自体がおかしい
ブロンズからマイナスでブロンズに停滞するなら新ランクシステムにおいて自分はブロンズ相当ってだけ
今までブロンズ~ゴールド4割プラチナ5割ダイア1割プレマス若干みたいな分布だったところが適正化された

354: Apexプレイヤーさん
>>348
元々ランクなんてダイヤ以上しか無価値なんだから行きたいランクもクソもないよ
報酬貰えるランクに行くまで時間かかるようになった
それが理解できないなら口を開くな

322: Apexプレイヤーさん
とりあえず時間かかるのだけどうにかしてほしいわ
これでスプリット毎にランクダウンとかやってられんぞ

327: Apexプレイヤーさん
初心者はしばらくキツいだろうけど、もうちょいしたらおちつくんじゃないかね?

ダイヤ床ペロでシルバー盛るのに困らないから、プラチナダイヤ辺りはゴールドに行くだろうし

俺はゴールド帯からが不安だ

レイスちゃん

序盤でキル取ってもあまり増えないから順位も意識しないといけなくなったね
おすすめ記事

  • 【APEX】ヴァルの上手いミサイルのうち方教えてくれ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】2分40秒でわかるニューキャッスル
  • 【Apex】IMC武器庫でレアアイテムが手に入る条件って何?【エーペックス】
  • 【APEX】ニューカッスルとバンガロールのロビーアニメーションが面白いwww
  • 【Apex】安置外だと回復も銃撃も出来なくなるってマジ・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】ニューキャッスル使って見たけど普通に強くないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】レイスが弱いとかじゃなくて無理して野良で使う意味はあるんかなって
  • 【CS版】パッドでのキャラコン極めた海外勢ヤバイな ←バケモンだろ・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】無理でも生存ムーブしたらもっと無理なんだからやるしかないじゃん?
  • 【Apex】ニューキャッスルのアビリティでジブウルト防げるの強くない?【エーペックス】
  • 【Apex】S13のパッチノートの内容について話し合う渋谷ハル達
  • 【Apex】パフォーマンスに影響するから味方のコレほんとやめて欲しいわ
  • 【Apex】ランクマッチのキルポ、結局上限有りってマジ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】こんなん芋って芋って順位あげて最終付近で3キル稼ぐのが鉄板になるんじゃない?
  • 【APEX】ライフライン本格的に出来ること無くなってきたな【エーペックスレジェンズ】
  • 【相談】オートスプリントってオンにすると使いにくくない?【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652296202/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です