【Apex】注目の新レジェンドの評価は?競技で使えるか?試してみた【ゆきお・RIDDLE456】


この記事を見た人の反応

  • アップデートの度に有識者から情報集めるスタイル好きだわ
  • ぶっ壊れてことでもないし弱い事もないいいバランスのキャラ、こうゆうバランスのキャラもっと欲しい
  • とある配信者のランクで見たんですが、最終安地で高所がとれていて、先に降りないといけない状況 先に安地奥にジブ前ドームして味方2人先に入って、キャッスルが高所に残る ドームが切れるタイミングでULTで味方ロックオンして安地中心向きに壁立てるのが強かった
    味方ロックすると距離も伸びるらしいから、アッシュとかオクタンで先にポジション取ってもらって、ロックして飛ぶのが良さそう。
  • 競技シーンだと弾数も限られるからあの壁は強そう
  • あたらぎしゅわぁーんぬを競技シーンで見るのが楽しみや~
  • ジブとニューキャッスルで組めば戦術交互に使えそう
  • 一生シールドで耐えれるなw
  • マッドマギーがメタになって四方からドリル撃たれそう

レイスちゃん

新城加えた鎧の456構成期待してます
おすすめ記事

  • 【不具合?】なんか新シーズン始まってから凄いカクついたりするんだけどおま環?【APEX】
  • 【Apex】ランパート強化されたけど普通にぶっ壊れじゃないか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】あと近距離で緊急的に使う時もスピファより信頼あるわ腰撃ち精度
  • 【エーペックスレジェンズ】武器変えながらアタッチメントなしで100m先の動く的に当てる練習はしてきたけど
  • 【Apex】ニューキャッスルってジブの代わりにもなるし普通に良キャラだよな【エーペックス】
  • 【Apex】またしてもちーぽっくるでとったチームワークバッジを付け忘れたきなこwww
  • 【Apex】ゴールド帯ってまだ元マスターばっかりだったりする?【エーペックス】
  • 【Apex】ランパート強化されたけど普通にぶっ壊れじゃないか?【エーペックス】
  • 【相談】クラフトメタルの使い道迷い過ぎて決められない。どれがおすすめ?【APEX】
  • 【Apex】またしてもちーぽっくるでとったチームワークバッジを付け忘れたきなこwww
  • 【APEX】もうライフライン存在価値ないやろ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】アリーナの認定マッチで7勝3敗なのにブロンズ4スタートだったんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】CRカップに本田翼さんが参戦する件 【k4sen】
  • 【Apex】猛者がCARに2スコをつける理由
  • 【APEX】人少ない時間帯はルーキーでもブロンズシルバーにぶっ込まれてんのよな【エーペックスレジェンズ】
  • 【相談】クラフトメタルの使い道迷い過ぎて決められない。どれがおすすめ?【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です