【速報】遂にレイリー検証へ!まさかの結果に大炎上中。【Apex・チート】


この記事を見た人の反応

  • 元々ズバズバ言える人が行くべきだったと思うけど、見守る会の皆さんは元から言う事は決まってたんだろうな
  • そー思うとプロゲーマーって毎回とんでも人数がいる中で毎回のように同じエイムができるのはすげーよな
  • 正直カフェ側が同接やコメント見せなきゃよかったと思う
    絶対言い訳に使うんだから配信してないって体にしてりゃよかった
  • AIMは緊張とかで悪くなるのはまだ仕方ないと思うけど、立ち回りが到底プレデターとは思えない動きだった。
  • すまない、検証動画で笑う日がくると思わなかった
  • 一番笑ったのが、フラググレネード直撃させて90ダメ出した時に、まるで煽っているかのように頷く動作してたんだよねw
  • レイリーくんがチーターで普段が弱いことになるのは酷いけど普通プレイは正直笑ったw
  • そんなに緊張するんだったらスタヌさんのチート疑惑検証の時みたく
    インフルエンサーだけが本人の家に行って検証した方いいんじゃね

レイスちゃん

もういいじゃねえか…
おっさんが若いもんいびりすぎるのはよくないぜ…
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】2つの武器を比較対象にするなら普通にDPS大事じゃないか?
  • 【APEX】エペからアーマー無くしたらどうなんかね??【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】フルパ新ランクをプレイした感想を話すボドカ
  • 【ワロタ】ニューキャッスルに対抗する最良の方法がこちら…【海外動画】
  • 【エーペックスレジェンズ】そこそこ漁っても皆青か白なのに中盤戦闘仕掛けないヤツって典型的な雑魚で笑える
  • 【Apex】Vtuberが味方に来ないようにする設定させてくれ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ゴールド帯マスター軌道ばっかりで草【エーペックス】
  • 【Apex】社会人の元プレデターさん曰く、今シーズンのランクは社会人には〇〇すぎる
  • 【Apex】ニューキャッスルって遮蔽が少ないストームポイントだと強くない?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】それの返答が具体性も無く軽蔑するなら、人を軽蔑する資格が無いと等しいわ
  • 「ゆっくリ茶番劇」商標登録騒動の件に触れる加藤純一【Apex】
  • 【APEX】思わずニヤッとしてしまう「ノックダウン中にできると嬉しいブロッキング」
  • 【Apex】奥さんが本田翼に嫉妬してる話【加藤純一】
  • 【エーペックスレジェンズ】屈伸が悪いんじゃなくて死体の上で屈伸することがバットマナーなだけ
  • 【Apex】マスティフぶっ壊れすぎだろ
  • 【Apex】ニューキャッスルって遮蔽が少ないストームポイントだと強くない?【エーペックス】
  • 102 COMMENTS

    匿名

    名前バレもしちゃってるから早い事パソコンの中身見せてからさっさとレイリーって名前で活動すんのやめて早く引いた方がいいと思う

    14
    1
    返信する
    匿名

    白PCで借り物のキーボードとマウス使ってエイムがガッチリ胴体張り付かないのは多少理解しても、感度設定覚えてないとかキャラコンがクリップ並にできないとか視聴者一万いるとか理由にしても誰も納得できないでしょ。

    26
    1
    返信する
    匿名

    まぁ、ひと月も間あけちゃったらあんな他所様のPC使った検証したところで信用してもらえんよ
    そもそもeスポカフェ側も真面目に検証するつもりなんてなかったやろ
    やたら1v1させてたみたいだけど、皆が見たかったのは中〜遠距離での張り付きAIMだから・・・

    返信する
    匿名

    緊張や環境でエイム悪くなるのは許容するとして、撃ち合い方が全然違うのはおかしいだろ

    19
    1
    返信する
    匿名

    こんな嘘つき野郎もっと晒せば良いし、泣いて謝るまで徹底して批判すりゃあ良いんだよ

    14
    5
    返信する
    匿名

    まぁキャラコンはマクロ組んでたろうな。
    正直検証時のキャラこんなんかCSのホライゾンでも出来るレベルだからな。

    返信する
    匿名

    レイリーはともかくこいつの「ゼウゥ~」っていうセイウチみたいな呼吸キモすぎる

    返信する
    匿名

    いびってるのは同じぐらいの若者定期
    俺は30代キーマウおじさんだけど動画は見てないしこういうこともあるんだな〜って位

    7
    10
    返信する
    匿名

    そういうもんよね
    意外とまだいるんでねーの?なんて思ったりする

    あとキャラコンってチート云々なのか?って思う
    チート使っててもキャラコンは変わらなくね?

    3
    1
    返信する
    匿名

    30代PADおじさんだけど同意見や、一万人に見られてる緊張はエグすぎる。あと目の前のPLAYとクリップに雲泥の差があるのはしょうがない。

    2
    7
    返信する
    ライリー

    もともと検証しても白黒はっきりしないことは分かりきっていたこと。
    結局検証する人側も、検証方法等確立されていないし感度含む各種設定すらきちんと出来ていない時点で白黒認定する気あるのかと言いたい。しかも環境や見られることに慣れていないって誰しもが考えられる言い訳されて、手をこまねいてる状態だし。
    普通に考えて黒ならわざわざ検証しにいかないでしょって心理を利用した元々うやむやありきの検証だったとしか思えないね。
    最後はハイドアウトに丸投げってほんと何を検証する気だったのか?小一時間問いただしたい。

    返信する
    匿名

    >>最後はハイドアウトに丸投げってほんと何を検証する気だったのか?小一時間問いただしたい。

    何も余計な物が入ってない「他人」のPC引っさげてハイドアウトに判断委ねたところで「まぁ、チートは使ってないので白ですね」としか言いようがないんだよなぁ
    例のクリップ集に対しての状況再現するわけでもなく、ただ普通に遊ばせてただけで何が検証なんだ?と

    返信する
    匿名

    コンバーターとかチート使う人が居なくなれば相対的にほぼプラチナ床ペロな自分が上がる可能性出てくるのでチート疑惑持たれて払拭できないならエペやめて欲しい

    返信する
    匿名

    レイリーが白黒とかの前にジョーカーゲームとかいうcodから流れてきたリスナーに晒し動画で媚びまくってるキチガイの方が異常、codのノリをこっちに持ってくんな

    返信する
    匿名

    クリップってサッカーとかで言うプレー集集めたハイライトじゃないの
    同じことやれはプロも無理でしょ
    しかもかかるプレッシャーはその時より悪い種類のものだろうし

    返信する
    匿名

    これってコンバーターみたいなハードウェアチートじゃなくPC内のソフトウェアチートだよ。youtubeには「レイリー氏が使ってるチートがコチラです♪ご購入はメッセージにて♪」みたいな動画もあるし、コメ欄で購入希望の奴もけっこう居るのが悲しいね…

    返信する
    匿名

    緊張でエイムが〜とか擁護してるのいるが、元のキルクリップ見てないだろ。本当にあのエイムを努力で身に付けたなら、どんだけ緊張しようが関係ないレベルのエイムだぞ。そもそも切り抜きとかじゃなくて、自分からジェンバーテン超えた!みたいな動画出す奴がそんな繊細な訳ないだろ。

    返信する
    匿名

    まあ最新のPADキル集でコンバーターがほぼ確定したみたいだしね
    手元配信したらええのに

    返信する
    匿名

    まさか一年後に今度はコンバーター感度を売り出しはじめたのは流石にたまげたなぁ

    オフライン検証の方は当日黒確は出さないでくださいって事前に言われてたらしいし、マジで何のためにやったんだアレ?

    返信する

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です