【Apex】今回レイリー君のオフライン検証が “大炎上” した件について。現場に居た率直な感想を言います。


この記事を見た人の反応

  • 立ち会いお疲れ様でした。体力的にもしんどい中だったかと思いますが、結論には興味がありますので、これからも白黒検証・解説頑張ってください。
  • あのプレイと立ち回りとエイムだと白確なんて無理だし、なんなら黒確に近くなった検証だった
  • 黒に対して優しさや同情なんてないやろ
    だって黒たんだから、banされた時もそう
    悪い事しなきゃ誤ban以外はされんでしょ
  • 引っ越しならついでに自PC持ってきて、あのエイムした後に他の人に操作してもらうのが一番手っ取り早かったですよね…なんかもどかしいですね。
  • 6:38 ここのペコペコハボックほんとすき
  • 4時間あって1回もワンマガなかったってどこかで聞いたけどマジならアウト感エグい
  • 関係者全員が白黒はっきりさせるための努力が足りなかった
    実力があるならそれを堂々と見せつけるように訓練場で証拠を短時間で作り出せた
    ないから今回のように長時間かけてうやむやにする努力をした
    後者に陥った時に外部からの強制力がないとなにもはっきりしない
    今回はこの外部の力が関係者らのおそらく私情で与えられなかった
    私情を持ち込まないであろうはっきりと言える人を呼んで欲しかった
    関係者には彼の今の実力とクリップの実力の簡単に比較できる素材を得られる工夫をして欲しかった
  • 関さんぐらいの誠意がなきゃな、、、

レイスちゃん

banされる訳がないよね
普通のチーターすらも全然banされないのに、隠れチーターbanとか絶対無理
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】2つの武器を比較対象にするなら普通にDPS大事じゃないか?
  • 【APEX】エペからアーマー無くしたらどうなんかね??【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】フルパ新ランクをプレイした感想を話すボドカ
  • 【ワロタ】ニューキャッスルに対抗する最良の方法がこちら…【海外動画】
  • 【エーペックスレジェンズ】そこそこ漁っても皆青か白なのに中盤戦闘仕掛けないヤツって典型的な雑魚で笑える
  • 【Apex】Vtuberが味方に来ないようにする設定させてくれ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ゴールド帯マスター軌道ばっかりで草【エーペックス】
  • 【Apex】社会人の元プレデターさん曰く、今シーズンのランクは社会人には〇〇すぎる
  • 【Apex】ニューキャッスルって遮蔽が少ないストームポイントだと強くない?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】それの返答が具体性も無く軽蔑するなら、人を軽蔑する資格が無いと等しいわ
  • 「ゆっくリ茶番劇」商標登録騒動の件に触れる加藤純一【Apex】
  • 【APEX】思わずニヤッとしてしまう「ノックダウン中にできると嬉しいブロッキング」
  • 【Apex】奥さんが本田翼に嫉妬してる話【加藤純一】
  • 【エーペックスレジェンズ】屈伸が悪いんじゃなくて死体の上で屈伸することがバットマナーなだけ
  • 【Apex】マスティフぶっ壊れすぎだろ
  • 【Apex】ニューキャッスルって遮蔽が少ないストームポイントだと強くない?【エーペックス】
  • 5 COMMENTS

    匿名

    なあレイリー、キルクリップにあったLスターの完璧なリコイル制御を見せてくれよ…

    返信する
    ライリー

    立会人は突っ込める権限や立場ではなかったんでしょ。ただ主催者と被験者はその言い訳は成り立たないので、何がしたかったんだよと。
    主催者は検証が確立していないにしても一ヶ月も時間あって対策をしていないのはアホとしかいいようがないし。(環境や緊張を理由に言い訳されたら、どうしようこうしようは一切感じられないし、カジュアルやって何がしたいの?)被験者であるレイリー氏は、環境や機材が異なることは百も承知で行ってるのに感度設定が〜とか疑惑を晴らす気あんの?って話で
    もうPC差し出して中身検査してもらう以外はらしようないね。

    返信する
    匿名

    誤BANって言い方は結果論で運営とやり取りしてBANが解除されるまではBANなんよなぁ。AIの自動検出にしろhideoutの人力検証にしろBAN対象って認識なんやから。
    それを運営に働きかけてるんか知らんけどこっち側に「誤BANなんです!」って言う意味がない。
    Genみたいに疑われた瞬間に配信で手元映すべきやったね。和製Gen名乗ってたわりにはそこは真似しなかったよねw

    返信する
    匿名

    普通にランクにチータいたら死ねって思うし、コンバーターもそうだろ?散々チーターどもにランク荒らされて、配信者もランクしなくなって、エペが廃れそうになる。
    チーターには何言ってもいいって風潮はあながち間違ってない。その中で黒確のレイリーを庇う奴らはまじでただのアホ
    こいつさっさと界隈から消えろよ
    チーター、コンバーター、グリッチ、スマーフはどこまで行ってもクソ行為
    こんなことする奴らがのこのこ配信して稼ごうとすんな、てかもうエペすんな

    返信する

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です