【相談】もしフラトラ持つ場合の相方って何がベストなんだ?←○○と○○が強い【APEX】

895: Apexプレイヤーさん
今シーズンせっかくフラトラが帰ってきたのに
carが強過ぎてメインがcarで
相方に倍スコのヘムロック、スピファ、リピーター
この構成で基本戦ってるんだが
もしフラトラ持つ場合の相方って何がベストなんだ?

901: Apexプレイヤーさん
>>895
ヘムスピファとか持つならそのままcar持ってよくない?
それかピスキ

902: Apexプレイヤーさん
>>901
武器的にはcarヘムが強いと思うんだけど
自分の武器の練度的に2倍フラトラの方が戦いやすいんよな、、
SG必須環境ならフラトラとピーキーで確定なんだけど
ストームポイントってSG使う場面あんまりないんよな

フラトラって器用貧乏な感じなんだよなー
近距離はcarに負けるし
中遠距離はヘム、スピファに負けるし

914: Apexプレイヤーさん
>>902
まあ好みか、スピファがHS倍率下がって思った以上に火力出なくなったのとフラトラだけ練習してそこそこ当てれるから自分はフラトラ持ってるかな
>>909
射撃とADSをL2R2から1に入れ替えてるだけだわ、これ以上行くならしゃがみとかも同時操作できるようにした方がいいんだろうけどね
ちな前シーズンダイヤ程度の腕前

917: Apexプレイヤーさん
>>914
フラトラと何持ってる?
ちなみにキャラは誰使ってる?

923: Apexプレイヤーさん
>>917
基本レイスパスで索敵いないときはブラハ
フラトラ301とCARかピーキーでブラハの時だけフラトラ301carどれかと砂弓持つ時はある

925: Apexプレイヤーさん
>>923
ブラハと長物って相性悪くないか?

929: Apexプレイヤーさん
>>925
よくないけど詰めばっかやってるからブラハの時持っちゃう
一応近接カバーできるように低倍率スコ持ってはいるけど

932: Apexプレイヤーさん
>>929
長物できっかけ作ってスキャンして詰める感じか
野良だと周りも合わせやすいしいいのかもしれんな
今のところブラハで長物持ってるやつに
出会ったことないと思うわ

940: Apexプレイヤーさん
>>932
理屈付ければ大体その立ち回りであってるけど正直気分転換で持ちたいからで持っちゃってるw
ブラハの時はやるときあるってだけで無理しては持たないしね

946: Apexプレイヤーさん
>>940
気分転換で長物使いこなせるの凄いわw
長物なんて一回もまともに使ったことないから
今シーズン周りが長物多くて困ってるわw

965: Apexプレイヤーさん
>>925
長物もっていいのは、
ヒューズ、パス、オクタン、ランパード辺りは確定。
詰める速度早い奴、攻撃手段が別にある奴

持っちゃダメなのが、
ジブ、キャス、レイス、ライフら、ワット、コス、マギー、シア

997: Apexプレイヤーさん
>>965
ジブピーキーフラトラでやってるけど周りが長物系持ちすぎて交戦距離合わないわレイスいるときが1番輝く
まあルート選択とか違う所で貢献してるけどチャーライとか持たれたら殆どやることないわ

レイスちゃん

私的にはフラトラCAR構成結構好きで使ってる
おすすめ記事

  • 【Apex】これってシーズン毎にまたランク2.5個落とされるのか・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】なんで2パーティってこんなに害悪って言われてるんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】屈伸が悪いんじゃなくて死体の上で屈伸することがバットマナーなだけ
  • 【Apex】CRカップに最高齢メンツで出場する加藤純一
  • 【エーペックスレジェンズ】え?光るダイヤバッヂでダイヤ軌道だぞ
  • 【速報】ニューキャッスルのTwitch Prime Gamingバンドルの内容がリーク!!【Apex】
  • 【えぺまつり外伝S】大会中に好き勝手やる「ゆきお」を見て爆笑する釈迦【Apex】
  • 【Apex】CRカップに最高齢メンツで出場する加藤純一
  • 【APEXモバイル】「エーペックスレジェンズ モバイル」がプレイ可能に!!AndroidとiOSのダウンロードリンクなど
  • 【APEX】そういやPS5がFPS120に対応したらエイムアシスト弱体されるとか噂出てるな【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ブラハは角待ちでもしない限り使うだけアドになるけど
  • 【エーペックスレジェンズ】プラチナ?暇なんだね〜ぐらいになるレベル
  • 【APEX】フルパでランクやってると、あぁいかにも野良パだなぁって敵部隊見ると可哀想になって来る【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】このゲームはいよいよソロでやるゲームじゃなくなってきてるよな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】初動武器庫降り強くね? ←〇〇の危険性が・・・
  • 【ショットガン】SGでごく稀に射撃ボタン押したのに撃つ動作の途中でキャンセルするみたいな動きになることない?→○○でよく発生する【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652704012/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です