【APEX】ニューキャッスルが競技シーンで強すぎる理由と現在のメタ構成4つを説明するアルブラ


この記事を見た人の反応

  • 競技シーンだとニューキャッスルを搭載したら 遮蔽物がないとかの問題が解決するから 今後の大会とかが楽しみだな
  • 4つの構成の中でヴァルキリーは外されてなかったからめちゃくちゃ優秀なんだなヴァルキリーって
  • ニューキャッスルもすぐにではないかもしれないけどメタに入ってくるんだろな
  • 逆張りだなんだ言われてたけど2倍WMもリピーターも当ててるから今回もありえる
  • 最終リングで、壊せるとはいえ遮蔽作って一方的に撃てるのが強いんだよね
  • ハルがよく言ってるジブはミスを帳消しにできるって部分がニューキャッスルにもあるのが強いんだと思う。競技シーンで位置が悪くてもドームと壁で時間稼ぎがだいぶできるし
  • キャッスルの壁壊しにおいてはウィングマン優秀すぎるよね 1発当たりのダメージコスパ高すぎるしリコイルもいらんから一瞬のピークだけで遠くの壁も壊せる
  • つまりヴァルキリーは優秀ってことか

レイスちゃん

もし入るんだったら競技のキャッスルめっちゃ見てみたいなぁ
おすすめ記事

  • 【Apex】これってシーズン毎にまたランク2.5個落とされるのか・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】なんで2パーティってこんなに害悪って言われてるんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】屈伸が悪いんじゃなくて死体の上で屈伸することがバットマナーなだけ
  • 【Apex】CRカップに最高齢メンツで出場する加藤純一
  • 【エーペックスレジェンズ】え?光るダイヤバッヂでダイヤ軌道だぞ
  • 【速報】ニューキャッスルのTwitch Prime Gamingバンドルの内容がリーク!!【Apex】
  • 【えぺまつり外伝S】大会中に好き勝手やる「ゆきお」を見て爆笑する釈迦【Apex】
  • 【Apex】CRカップに最高齢メンツで出場する加藤純一
  • 【APEXモバイル】「エーペックスレジェンズ モバイル」がプレイ可能に!!AndroidとiOSのダウンロードリンクなど
  • 【APEX】そういやPS5がFPS120に対応したらエイムアシスト弱体されるとか噂出てるな【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ブラハは角待ちでもしない限り使うだけアドになるけど
  • 【エーペックスレジェンズ】プラチナ?暇なんだね〜ぐらいになるレベル
  • 【APEX】フルパでランクやってると、あぁいかにも野良パだなぁって敵部隊見ると可哀想になって来る【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】このゲームはいよいよソロでやるゲームじゃなくなってきてるよな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】初動武器庫降り強くね? ←〇〇の危険性が・・・
  • 【ショットガン】SGでごく稀に射撃ボタン押したのに撃つ動作の途中でキャンセルするみたいな動きになることない?→○○でよく発生する【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です